すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

近頃に紙飛行機大会、という企画を学校で主催するのですが……。
 学校全体の人数は500人程います。
 どうすれば、この全校児童全員楽しめる紙飛行機大会になると思いますか?
 自分で1ヶ月前から考えていたのですが、一向にまとまりません!
 どなたか、このピンチを助けてくれる方はいませんか?
 また、紙飛行機大会は体育館でやります。

 回答よろしくお願いします。

===補足===
言い忘れていましたが、その企画の時間は20分です。
 なので、トーナメント等は少し、時間のの都合で、できないのです……;;
 補足、お願いします。

  • 質問者:黒の鳥
  • 質問日時:2011-11-14 19:17:34
  • 0

並び替え:

先ずは、全員参加を基本としましょう。
もちろん予選をクラス内で実施し、トップ5ぐらいが
予選通過で全体競技に参加できます。

もちろん、個人競技とクラス対抗を考えましょう。
クラス対抗は、必ず盛り上がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賞とか景品を用意するのがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る