すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エビフライを食べるなら。

醤油派
ソース派
マヨネーズ派
タルタルソース派
ケチャップ派
その他派

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 19:19:01
  • 0

ライムかレモンをかけるのがスキです。
衣がフニャフニャにならないうちに食べます!

外食でタルタルソースがついていれば味見程度に使います。
柑橘類やタルタルがなければ何もつけないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何もつけない派です~
そのほうがいい気がする
私的に~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース

がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース+ソースの合わせで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派ですね・・・・。

これが一番美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、マヨネーズ、タルタル派です!
お弁当についてるエビフライは、タルタル!

家で食べるエビフライは、マヨネーズ!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれかといえばタルタルソース派 ですが、普段家ではケチャップソースを使います。

  • 回答者: 匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外ではタルタルソース派 ですが
家ではマヨネーズしかないのでマヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうゆですね。最高

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはやっぱり・・・タルタルソースですね。

  • 回答者:ミネ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油です。何でも醤油なもので。でも天つゆで食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。
材料があれば作ります。
なければソース&ケチャップです。

  • 回答者:おいしい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派 です。

無かったら、醤油派 です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他です。何もつけません。
何かつけたらかりかり感が損なわれる気がするし、
濃い味も好きではないので。

  • 回答者:尻尾までバリバリ食べる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースが多いです
たまにレモン果汁

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライを食べるなら、タルタルソースですかね。
結構おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。しっぽまでからっと揚がってるのが好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。

これが一番美味しいです。
手っ取り早いしいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派
です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微量のしょうゆ+マヨネーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースをかけて食べます。
それか塩ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔からケチャップ派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースとケチャップを混ぜて付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。
一番合うように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。
なければ、ウスターソースかマヨネーズですね。。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢ジュレです!
今は家族で病みつきです!!

  • 回答者:定番が変わった! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派ですね。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派
です。
最強のコンビだと思います。いくらでも食べられますね。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースでしょう。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。
子供のころからこの食べ方なのでこれが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派です。
何となく習慣もありますが、マヨネーズのカロリーが気になるっていうのも多少はあります。
まあソースの塩分も気になりますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のソース派です
タルタルソースもおいしいです

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派。

相性抜群だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビにはタルタルソースでしょw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。
もしくはマヨソースとか(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のソースです。。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。
一番海老フライを美味しくいただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラソースですw

ケチャップとマヨネーズを混ぜたやつですww

  • 回答者:彌音 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派 です。
昔からそればかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他派。
アメリケーヌソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんタルタルソースです。
おいしいですよ!

  • 回答者:人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース
子供のころはこんなしゃれたソースがなかった田舎育ちですので、都会的で好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派
大好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はソース派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライはなぜかタルタルソースをかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派です。
酸っぱめが好きなのでレモンを足して作ります。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはソースをつけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によってですが、タルタルソースが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から醤油派 です、、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソース派

エビフライの旨さがきわだちます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースです^^
たまにレモンだけの時もありますが

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はその他派で何もかけません。
 何もかけなくても、おいしいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タルタルソースです、あのうまさ

格別です

  • 回答者:たるルート (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソース派 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る