すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

VAIOを使っていますが、AdobePremiereLEが起動しなくなりました。どうしたらよいのでhそうか。

  • 質問者:タイマー
  • 質問日時:2011-11-14 19:20:20
  • 0

正規に登録したソフトが起動できない場合の大半は、ウイルスなどによるシステムクラッシュの場合が多いです、アンチウイルスは有料版の安心できるものをお使いでしょうか、知られていないものの中には、ほとんど効果がないフェイクに近いものもあります、各社WEB上から検索できるサービスがあるので行なってみたください、そして修復できない、システムに食い込んでいる場合は本来ならHDDを交換して、新しくOSを入れて、評価の高いアンチウイルスソフトを入れてから、取り外したHDDを接続し駆除するしか無いです、OSのリカバリをしても、大元が残っていてすぐに感染します、HDDを外せないのならデータをSD等に移して全てを消去してWindowsの再インストールとなります。
アプリケーションの入れなおしで治れば良いですが、今までの経験上システムが感染している場合が多いです。

===補足===
世界最高の駆除率を誇るフリーのBitDifenderを使ってみては如何ですか。
http://anti-virus-software-review.toptenreviews.com/
有料版のAVAST_Proでも6位です。
AVASTはAV-Test Repair Scoreが46%と異常に低いのが気になります、
誤診によりアプリの一部がかくりされた可能性もあります、おそらくアラートで隔離するか聞いてきているはずですが、英語の文章なのでOKを押して隔離してしまったのが原因と言うこともありうります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AVASTを使っています。

ノートンオンライン検索でも驚異は発見されませんでした。
英文なら問題なく読めるのですが・・・。酔っていたかも・・・笑

並び替え:

adobeの再インストール
だめなら、VAIOの再インストール

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再インストールしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る