すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

女子の
「ぶりっこだな」と思う行動や
「気持ち悪い」と思うことなど
女子の引くところを教えてください

自分の事をあだ名で言う。
走り方がブリブリ
胸を強調したがる。
毎日派手な服装ばかり
筆箱にレースが付いていたり、
ぬいぐるみのようなものだったりとか
やけに髪をいじる
やけに関わってくる
自慢話ばかり
自分の話ばかり

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

・やたら関わってくる
・男子の前でも女子の前でも声が同じ
(ぶりっこは誰の前でもする人の事ですっ)
・持ち物が超ピンクってる
・めっちゃ静かな子
・めっちゃうるさい子
(このどっちか!)

  • 回答者:Asuka (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の前でブリブリ
声やけに高くしてる
自分のコト名前で言う

  • 回答者:彌音 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子の前でだけ可愛い声とか態度になること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の前で声を高くしたり可愛く見せる人ですかね・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分より上の人にはやさしいが
下の人には
きつい

  • 回答者:Racing (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上目づかいし過ぎ

髪の毛さわり過ぎ

人によって態度違う

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって態度を変える子

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ~の~ね~ぇ~」って話しかけてくるヤツ

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の前でだけ声を高くしたりして、可愛い子ぶる人ですかねぇ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボディタッチをする女子。
酔ったふりをしたり、犬などを見て「かわいい」という子です

  • 回答者:その (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい!
上目ずかいしすぎなこ

女子にわ、おこって

男子にわ、おこらなくて、なんかいわれたら、笑う子

  • 回答者:misaki (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性の前だと弱くなる子ですね。
イラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を可愛く見せようとしている女子

  • 回答者:KOUKI (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の前では態度を変える人

田中みな実みたいなやつかな

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃべり方がねちっこい女。
目をぱちぱちさせたり上目使いだったり男ウケばかり狙ってる女。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子の前と男子の前で態度・声などが違う人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男と女の前で態度が変わる人。
か弱いふりをする人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の前で声が変わる人、あと女子の前と男子の前では全然態度が違う人。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子にいい子ぶってるひと  っていうか女子以外にかな・・ か弱いひと  じぶんでちゃんづけする人 上目づかいするこ  自分ばっかな人  全部ピンクとういつな人 私のクラスの人でいます・・・・!キモい・・

===補足===
か弱い人じゃなくて か弱い子ぶってるこね

  • 回答者:mika (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子と男子で態度が違うのは正直腹が立ちますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとらしい感じはムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子の前に立った時に、いつもくねくねするやつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にぶりっこは好きなのですがw


自分が、体力的、精神的に弱い事を強調してくる女は嫌いですね。

大量の本を一度に運ぼうとして「重ぉーーぃい」とか言うのを見ると、「二回に分けて運べ、ボケが!」って思いますし、

「足。冷ぇるんだよぉ~」とか言うのをみると、「厚着しろ、このビ○チが!」って思いますw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気もない男に愛想振りまいてる子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何気ないところで
すぐ きゃー とか叫んだりする人です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな上司にはお茶を入れていることです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る