すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

パンツを見られたくないのにミニスカート、気温も低いのにミニスカートの女子高生は何を考えているのでしょうか

  • 質問者:零凹
  • 質問日時:2011-11-14 19:40:19
  • 0

並び替え:

ほんと理解できませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

理解してもらおうとも思ってないから!
なんて心ない返事が返ってきそうですね。

かわいさ重視なんでしょう。
寒いのにね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お腹冷えたらダメだっておばあちゃんが良く言ってますね。

女子は化粧とかも含めてたいへんですねw

この回答の満足度
  
お礼コメント

お面を被らないといけませんからね

やせ我慢しても、人より可愛く見てもらいたいのでしょう。
けなげですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やせ我慢して自分の身を削ってまでおしゃれするとは、今の身を削る社会には適材適所ですね。

年頃の子は理解できませんよね
人に可愛く見られたいんでしょう
私の一番上の娘もスカートが短くて「やめなさい」
って言ってるんですけどね;;

===補足===
厨二病はやっかいですよね;
もちろん オシャレは大事ですが、やりすぎも×ですね。
人生も同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ホルモンの影響なのか、10代始めから半ばの人間は頭がおかしくなりがちです。
俗にいう厨二病。

注目されたいんでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

暴走族と同じですね。

オシャレをしたい年頃なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おしゃれは何歳でもしたいものだと思います

オシャレだと思っているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ひねりが欲しいところですよね。

そんなに皆さんにサービスしなくとも良いのにね。

エスカレーターや階段登るときに、前に女子高生がいたら目の位置をどこにやったらよいのか、おじさんは困っちゃう。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

目の位置に困ってケータイでも弄ってみるものなら、盗撮される!って勘違いされる場合もあるので、お気をつけ下さい。

何も考えてないのでしょう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

脳が退化しますね。

可愛く見えるかだけだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

可愛い以外考えること無いのでしょうか

露出を考えてるんでしょう

  • 回答者:misaki (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

変態ですね。

可愛いからと、足が長く見えるからでしょう。
覗こうとする奴がいるから、見られたくないのでしょう。
別にパンツなんか見たくないよ、見えるか見えないかのギリギリやチラリが良いんですよ、

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

フェティシズムがおわかりの御仁とお見受け致しました。

階段でパンツが見えないようにおさえてるとこをみると、なんかムカつきます。
見せたいの?見せたくないの?はっきりしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

見られるのが嫌なら長いスカートはけ。
短いスカートはくなら見えるのを覚悟しろ。
そういうことですね?

短いのが流行りだからです。
寒いのよりオシャレ優先な年頃ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それで体調崩しておしゃれ出来なくなったら本末転倒ですね。

オシャレのことしか考えていないのだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

それしか考えていないとすれば、相当頭が空っぽなのでしょうか。

学校の規則で、膝上何センチなんて決められてるようですよ。ま、それ以上に短い子も多いですが。
うちの娘の学校は、逆行していてスカート丈は他校と比べると長く、(学校側の言い分は、痴漢防止、女子の身体に冷えは大敵。もともと女子高ですので)そのせいで、逆に中学生に見られたりしてちょっと嫌なようです。
AKBなどの影響も大きいと思います。可愛いと思っているのでしょうか。でもミニスカートの下に、ジャージを履いているようなみっともない格好をしている子もたまに見かけて、幻滅です。
(雪国なんだから、見栄張らなくてもいいのに)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まわりの目を気にしすぎている。
女性の特有であり、悪いところだと思います。

そうそう、すらっとした足ならいいけど・・

あの大根足ではね。 見たくもねえよ!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

むちむちはたまりませんが、たまに凄いのいますよね。男がそんな女の立場になったとしたなら恥ずかしくて着れないと思いますよ。
羞恥心が無いのでしょうか。

勘違いしているんですよ。単に。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

肌を見せない方が女性の魅力が増すというものです。男を釣るとしたら勘違いも甚だしいですよね。

対して可愛くないのに可愛く見せてるだけだと思います。

本当に理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

日本の美というものを勉強したほうがいいでしょうね。

おしゃれ心です。可愛いから着たい。ただそれだけ。
見せたいから着てるのではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

可愛いから着るって事は少なからず誰かに見せたいからでは?

ファッションだからだと思います。
でも、それで見ただろう!とかケンカごしに言ってるのを見ると
お前が悪いだろ。と思ってしまいますね。
見えるのが嫌なら、もっと考えればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分勝手過ぎますよね。

自分が着たいから着てるだけだと思います。
気温が低いのは、あまり関係ないかと・・・。
下着を見たれたとかで怒るのは、
自分のせいだ思うしw
見られたくないなら、それなりにやることあると思うしw

ただ、来たい服をきてるだけで
特には考えてないと思いますよ。

この回答の満足度
  
お礼コメント

安直過ぎますね。
可愛いから着るとしか考えていないとすれば、相当阿呆ということですか。

ファッションは我慢です。
そんな感じだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

修行ですかね?

男子わ 夏でも長ズボンをはきますよね???

それと一緒で 女子でわ 普通なんで何も考えてませんよ。

  • 回答者:hahaha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お答えいただきありがとうございます。

ただ、日本語を正しく入力出来るように成ってからお答えいただきたかったのが本音です。



釣りかもしれませんが。

誰かに反発したい年頃なんでしょう。。。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

反発したいのは男女共にある現象のようですね。

ファッションだからOKなんです!!
かわいいからOKなんです
わかんないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

わからないから質問してるんです。

わかんないんですか?

見た目のかわいさだけを追及してるんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

勿体無いですね。

ファッションだからじゃん??   かわいくみえるから??? そういえば ★なんでやらないの????

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それじゃあ星は1をつけさせていただきますね。

おしゃれとかファッションでしょうから、そういう格好をしたいのでしょう。

見られたくないというのは、相手によるのす。
同性の友達なんかにはファッションですから、当然見せたい。パンツは二の次です。
気になる異性とか、かっこいい人なんかには、パンツ見られてもOKということなんでしょう。
見られたくない人に見られるという事よりも、ファンション重視なんです。

人の格好と言うかファンションやスタイルというのは、同じような立場でないと、なかなか理解出来ないものですよ。

そもそも、真冬にもスカートを制服指定している学校の規則はどうなのよって思います。それもひざ上何センチとか。
真冬にスカートで自転車こいでる女子高生見ると可哀想になります。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る