すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのピグライフでお金をかけずにスタミナをうまく増やす方法ってありますか?
スタミナウォーターやみんなのお庭で料理を食べる以外でお答えしてもらえるとうれしいです。

  • 質問者:ギター
  • 質問日時:2011-11-14 20:22:33
  • 0

並び替え:

待つことしかないです

  • 回答者:mochi (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*
それはぁ
時間が経つのを待つしかないっしょ
それ以外はぁ
レベルアップかなっっ
そしたら回復するんじゃーい
♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグライフぐるっぽで、食べさせてもらえる人を探して、いろいろ食べる。

庭レベルが上がると、全回復するので、回復する直前に、全部スタミナを使い切ったほうがいいですよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインボーナスでもらえるスタミナウォーターとか、時間がたつのをまつだけですね。そのあいまに、交流をあげたりしながらまつといいですよ~

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、レベルアップするのが一番だと思います。
それか、もう時間が経つまで待つしかないですよね・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食事するか、スタミナウォーターか、あと庭レベルが上がると、全回復します。
全回復する前に全部スタミナ使い切ってしまうほうがお得です。

お役にたてたらうれしいです^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レベルアップをするとたまにスタミナが全部回復します

  • 回答者:まみ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

待つしかないでしょう。
それかレベルアップした時に体力がもどるのでそれしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食べるかスタミナウォーター以外だと待つしか方法はありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スタミナウォーターを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スタミナウォーターをもらう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインボーナスで貯めるか、私はいつも
2時間おきにやってます!!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5日待ってスタミナウォーターをもらうとかしかないのでは?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら待つ!!
その間にぴぐをする

  • 回答者:DEVIL (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね(汗)
素早いお返事ありがとうございました。

待つしかないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スタミナウォーターを使えばいいと思います
私は買うとお金がかかるのでログインボーナスやおわびでかせいでます★
お役に立てたらうれしいです♪

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る