すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのピグライフで料理を食べるときに出るスタミナ。
それってだいたいどれくらいの確率ででるんでしょうか?
統計取った方いらっしゃったらお願いします。

  • 質問者:ギター
  • 質問日時:2011-11-14 20:24:23
  • 0

並び替え:

私もそれわかりません
気になりますょね・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は出る日は50%以上の確率くらいで出て、出ない日はまったく出ません
お役に立てたらうれしいです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに書いてあります!

http://ameblo.jp/kikkist/entry-11016038481.html

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう40%ぐらいです・・・・・・。全然出てこなくって困ってます><
出て来ない日はホントにまったくです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は50%ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、40~50%くらいですかね?
最近、メープルクッキーを食べると、スタミナが貰える確率が高い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

統計は取っていないので感覚ですが
出る時は20回食べて10回以上出るので60%くらいですね。
出ない日は5回位なので25%位です。
平均すると40%ほどの確率で出ていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もわかりません。
でも、5回に2個は出てくると思います

  • 回答者:まみ (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

出ないときは出ないで、出るときは連続で出ます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エミリーのお庭で食べられる料理は確立が高い気がします。

  • 回答者:yu-se- (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、20回で8回でました。
2~3回に一回な感じです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る