すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

かわいい服が安く手に入るサイトって知ってますか??
教えてクダサイ・・・。
長文=☆多!!
サン宝石はやめてください

  • 質問者:凛々
  • 質問日時:2011-11-14 20:41:09
  • 0

並び替え:

夢展望が一番オススメですよ^^
メルマガ購読すると、何時からセールします。とかくるみたいなので
それにあわせてサイトにいって買うと、超お得に買えます♪
ワンピが99円とかもあります!
セールじゃなくても、もの凄く安いのでいいと思います^^
あとは、フォーエバー21とか・・・
ニッセンとか・・・
でも、一番は夢展望です!!
靴もバッグもかなり安いです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!
99円は半端ない・・・。

私がよく使用しているサイトはCUPOPとCECILEとLUVISHです☆
CUPOPはブランド品なのであまりおすすめはできません。←値段が高いです。
CECILEはトレーナー1枚1000円~3000円です。
私が1番すすめるのはLUVISHです!値段も超安いです☆
私はそのサイトで900円のワンピースを買いました!
いっぱい買っても5000円いきませんでした!
私はLUVISHをおすすめします!!

  • 回答者:あィ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか!!
使ってみますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味不です

ニッセン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もNissenがオススメですね★
Nissenのプチベリーとか.かわいい洋服が安いので気に入っています!!
ネット限定の商品やネット限定のSALEもありますし。
SALEで.結構安いのに可愛い服ばっかりで良いと思います!!
あと.セシールとかもオススメです!!
セシールのキューポップも可愛い服ばっかりですよ∩^ω^∩
他にも夢展望なども安いと思います!!

この回答の満足度
  

ニッセンとか、かわいいよぉあと、夢展望もいいよ  あとオークション??かなぁ   お役にたてるといいです(^O^)

  • 回答者:mika (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もニッセンがいいと思います♪
よく利用するのですが、安くてかわいくて、安心して買えると思います
ニッセンなら、カタログで買うよりも、ネット通販で買ったほうが
いいと思いますよ。ネットなら、ネット限定とかセールとかもおおいですし、メルマガに
登録したほうが、もっといいですよ♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニッセンはいいみたいですね

楽天市場内の、らこっと・フォーエバー21は可愛いですし安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安いとかわいいはいいですね・・・^^

オークションは?よく1円スタートで可愛いのあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

い・・・一円!?
やってみます☆

ニッセイわどうでしょうか?

http://www.nissen.co.jp/?ref=lis

安くて、大人っぽい服がありますよ!
いまどき、ポンチョがいいでしょう!

  • 回答者:misaki (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!!
ニッセン使ってみます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る