すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。勝負服・・・。

こんばんは。
まあ沢山の方が別の質問で拍手していただいて、ごめんなさいね。

では、早速問題です。
合コンのための服を買うために出かけたところ、
満足のいくものがありませんでした。
しかし、この日しかショッピングの時間をとることが出来ません。
さて、あなたはどんな行動をとる ?

1. 少々、予算オーバーのモノを買う
2. 少々、サイズが合わないモノを買う
3. 少々、デザインが気に入らないモノを買う
4. 少々、色が気に入らないモノを買う
5. 買わない

何の診断しているものが意外でした、結果もね(笑)

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-14 21:31:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。

このテストでわかるのは、
あなたが結婚相手にこだわる部分 でした。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う
ルックス・・・だって(笑)
何たって経済力よりみ見た目重視。人に自慢出来るほど素敵でありさえすれば、
一生付き合ってあげるといった感じで、結婚を決意することがあります。

2. 少々、サイズが合わないモノを買う
性格・・・だって、なるほどね。
性格重視なので、相手との年の差など気にしません。かなり年上・年下の異性と
結婚をする場合も考えられますが、うまくやっていけるでしょう。

3. 少々、デザインが気に入らないモノを買う
経済力・・・だって、やっぱりね !
お金に不自由しないことが大事。性格の善し悪しはさほど気にしていません。
結婚後にお互い束縛しあうこともなく、勝手気ままに暮らしていくことが理想。

4. 少々、色が気に入らないモノを買う
ステイタス・・・ほう、なるほど(笑)
仕事内容や地位にこだわります。見た目は、それほど気になりません(笑)
職場結婚や仕事関係者との結婚、あるいはお見合い結婚の可能性が高そうです。

5. 買わない
全部・・・何 ? これ。
理想主義者と言えるでしょう。結婚に対して、妥協など許せないといった傾向があります。
晩婚になることがありますが、あくまで理想を追い求めます。

5. 買わない
無駄遣いしたくないし
合コンごときにそんなに力入れません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1です。少々予算オーバーでも気に入ったらですけど。
気に入らなければ買わないです。

回答をみると性別や、もう合コンに縁がなくなっている人がわかって面白いですね。
monster-2さんも意地悪な質問しますね(笑)

  • 回答者:老若男女 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 買わない  です。

気に入らないものは買いたくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の予算オーバーのものかな。
気に入らないのは買わないので。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 少々、サイズが合わないモノを買う
です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う

自分に合うものを買いたいです。
少々ならば予算オーバーもOKです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.少々、予算オーバーの物を買う

これですね。
これ以外は考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う

時間を他にとることが、できないなら予算オーバーでも手を打ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う

これは気に行ってるものなので、がんばっちゃう。

  • 回答者:えい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、買わない

何がわかるのか想像がつかないです。

===補足===
恐ろしく当たってました。(笑)
理想が高いと何度言われたことか・・・だから一人なんだけど(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気がついたので・・・。

ハハハ ! 笑ったらいけないよね~ でも楽しめたでしょ ?
また先でお礼しますからね ~ だから一人なの ? (笑) そうでしたか。
もう少し早く僕と出逢っていたならね・・イヤ~ン・・・てか(爆)

5です。

満足いかないものはどんな物でも買いたくないですね。
家にあるものでコーディネイトを考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 買わない
今あるものから気に入った服を着て行ったほうがセンスが良く見られる。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う

やはり気に入らないものは買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
せっかくなので、
値段の高い服で行こうと思ったので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う
合コンだったらちょっと無理しても
買っちゃうかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん・・・1の「少々、予算オーバーのモノを買う」です。

私は見栄っ張りなので。

  • 回答者:るね (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 少々、色が気に入らないモノを買う 。
買わないということも考えましたが、合コン用の服を持っていないので。

  • 回答者:はむ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 買わない
です。

  • 回答者:ケチなやつ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.買わないですかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 買わない
気に入らなければ買わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 買わない      満足のいくものがなければあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 少々、色が気に入らないモノを買う

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 少々、デザインが気に入らないモノを買う

譲歩できるのはデザインぐらいです・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 少々、色が気に入らないモノを買う

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 買わない
何の判断でしょう・・・予想がつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.買わない
たかが合コンでそこまで無理する気はないです。手持ちの服で済ませます。

===補足===
大当たり。理想主義者です。というより独身主義・・・。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ちょっと気がつきました。
こうやって皆さんがどんな反応示すか、結局は早く診断結果を出せば
質問した僕も楽しめてますよ ! いいアイデアでしょ。
個別のお礼は勿論のんびりとしますので。でも楽しいでしょ !

・・・・なんで独身主義なのって心配してます。

こんばんは。
5. 買わない
合コンへ行くだけなのに予算オーバーまでして買いたくないですし
気に入らない物を無理に買うのも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5
ある物で間に合わせます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 買わない
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 少々、予算オーバーのモノを買う

少々なら、予算はオーバーしても気に入ったものを買います。
大幅にオーバーするようならやめます。
気に入らないものを無理に買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

5. 買わない
ですね。

合コンくらいで無理して買う必要はないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
5です。
満足のいくものが無かったら、お金がもったいないので何も買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね

自分は気に入らなくても他に人は良いと思うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番です。
デザインくらいだったら許せる範囲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メチャ 早い !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る