すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方へ質問です。
ズボン(ショート)などを履いたときなどに、座ってみてください。その時、ズボンは食い込みますか?立っている時も、食い込まない程度の隙間はありますか?それともあたっていますか?
食い込んでちょっと困るんですけど・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 22:26:44
  • 0

座っても食い込みません。
立ってる時はもっと食い込みません。
隙間があります。
決して細いのではなく、隙間ができるようなサイズを購入してるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あたりはしますが、そんな気になるほど食い込まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立っても座っても食い込まない程度の余裕があります。病気でやせてしまったので手持ちの服は余裕がいっぱいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い込みません。隙間はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく食い込みません
っていうかベルトないと落ちるし
サイズのあう服がなくて困ってます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い込まないです。良かったあ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食い込むっていうことはサイズが合ってないのでは。
それか、そのズボンの形が体型に合ってない可能性もあります。
以前、ベル○ゾンで購入したショート丈のパンツが
やたらと食い込んで不快だったことがありますが
サイズはぴったりでした。
多分、体型に合ってなかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る