すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。絵を飾ろう !

こんばんは、今回ので今日は本当に打ち止めですよ(笑)

心なごむ優しいタッチの風景画があります。
あなたなら、自分の家のどこに飾りますか ?

1. 玄関
2. リビング
3. トイレ
4. 寝室

教えて !
ちなみに僕は今までに monster → 可愛いネコちゃん → monster-2と
登録のIDを変えていますが、
最初から回答していた方はいらっしゃいますか ?

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-14 22:35:52
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、
周りの人に対する社交性 でした。
沢山回答ありがとうございました。
結構最初からの回答者さんがいてくれて、嬉しく思いました。

1. 玄関
かいがいしくお世話
面倒見のいいあなたはなるべく人の役に立ちたいと考えます。
それによって注目されたい気持ちもチラリ。
どんな相手ともフランクな付き合いをするので、
周りに自然と人が集まるタイプです。
会話が好きなので、そんな状況はウェルカム。
ただ、注目されると見栄を張る傾向が少々。

2. リビング
どこにでも溶け込む
あなたは無理なく、その場の状況に合わせることが出来るので、
どこにいても違和感のない存在でいられます。
周囲への配慮も忘れることがなく、誰に対しても平等に付き合うことが
出来るでしょう。
人間関係のトラブルはほとんどないタイプといえそう。
ただし八方美人でお疲れ気味 !

3. トイレ
好きなひとしか見えない
人に対して好き嫌いが強いあなたなので、波長が合えばとことん深く付き合いますが、
そうでない場合は見向きもしないかも。
自分の中に一線を引いているので、敵も見方も明確に分けています。
損得を考えた付き合いをするタイプかもしれません。
いったんこう、と決めると変えない頑固さが。

4. 寝室
恐れてカラにどじこもり
自分のペースを変えられないあなたは、集団行動が苦手で周りの足並みを乱して
しまうこともしばしばです。
自分と似たタイプや甘えさせてくれる人とは、無理なく付き合えますが、
それ以外の相手はストレスに。
でも、足手まといを恐れて苦手な部分を隠そうとすると、かえって失敗するものです。

2.リビング
一番いる機会が多いから・・

毎回回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、リビング

最初からは回答してません

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 玄関

はーい。
最初から回答しています。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室
最初の頃から回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室

お名前存じ上げてます。不満から一時離脱したことも存じ上げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. リビング
におきます。


可愛いネコちゃん の頃にたまに参加させていただいていました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んー・・・。1玄関ですかね!3のトイレと迷いました。

つい最近に回答はじめました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひとも2の「リビング」に飾りたいものです。
いちばん時間を費やすのが多い場所ですから。

  • 回答者:るね (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 玄関
全部ではないですが初めのころから回答してました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。よく見る場所に。

最初から回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の玄関です。
玄関に高いお金を出してニッチを作ったのに、
何も飾ってないからです。
ドアを開けてすぐに良い絵が目に入るのも感じがいいですしね。

  • 回答者:ノミン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 玄関 です.
帰宅してきたときに早速癒やされます。

可愛いネコちゃん時代からです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室 です。

まだsooda!自体始めたばかりなので
今の monster-2さんからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングかな。

最初から回答してる者です。w
心理テストの面白さは変わらないです!!

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. トイレ
なんとなくですが。

可愛いネコちゃんさんの時から回答させてもらってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2. リビング

最初から回答しています^^

  • 回答者:2 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 玄関
です。
monster-2になってから回答しています。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室

最初からです。
soodaの前のよくばり相談室からいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.リビング

心の和むものなら、ここが一番でしょう。

最初から回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,トイレです。

トイレの壁紙が小花柄なので心和む絵を飾るにはピッタリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室
寝る前になごみたいです。

最近回答をさせて頂いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 玄関

お客さんにも見せたいので・・・・
monster-2さんからかな・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. リビング です。

ゆっくりくつろぐリビングが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関です。実際そうですし・・・。
昨日から始めたので今日初めてです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のリビングに飾ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1です。
一番目に付く所に飾りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室
monsterさんの時からです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. リビング
リビングしか飾れる部屋はありません。

soodaが始まる前から参加していますので、楽しく参加させていただいています。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. リビングです

最初のころから回答しています^^

  • 回答者:毎回じゃないけれど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室    です。
monster-2 さんしか知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 寝室
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 玄関
です。

monster-2さんへの回答は今月入ってからまだ3.4回です。
その前のIDは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、寝室に飾ります。
最初から回答してますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. リビング

最初のmonsterさんの頃から回答に参加しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 リビング です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る