すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

エンターテイメントについて教えてください。
私は、小6の女身長は、132センチです。
下の質問に答えてください。お願いします。
①エンターテイメントの事務所は受かりやすいですか?
②入会金やオーディションにかかるお金や月謝などかかるお金
③オーディションでやること
④受かったあとにやること
⑤仕事はくるか
⑥エンターテイメントの良いところ、悪いところ
などなんでもいいのでエンターテイメントのこと詳しく教えてください。
お願いします!!

すんでいるのは千葉県です。

  • 質問者:しょうっち
  • 質問日時:2011-11-14 22:44:46
  • 0

並び替え:

あってくだけろですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実際に受けてみましょうよ…

考えてるだけで何になるんですか

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る