すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

日本の公営ギャンブルで当選する確率が一番高いものはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-14 23:08:31
  • 0

並び替え:

少額でいいのならパチンコでしょう。
撥ねられるのははパチンコ・競馬が25%、宝くじが30%と聞きます。
手を出さないのが最も懸命ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコでしょう。
何故ならパチプロは存在しても、競馬プロとか競輪プロとかは存在しないからです。

確かちょっと前までは「株プロ」も存在しなかったので、パチンコが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬でしょう、人間がコントロール出来ない面が有るので、確率計算に変動値が生ずるので非常に高い確率が出ることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじです。
末等なら、かなりの確率です。
収益は少ないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元締めの取り分の最も少ないのは競馬だと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじ です。
10枚買えば、1枚は当たるので。 儲からないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじでしょうね。
金額の大小を無視するなら。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競艇でしょうね。
お馬さんは動物ですので、お馬さんの都合もあるから、なかなかいう事を聞いてくれません。
チャリンコは台数が多過ぎて、組み合わせが多過ぎるから、なかなか当たりません。
ところが競艇は最大でも6艇です。
当たる金額は少ないかもしれませんが、確率は結構大きいです。
現に100円で15000円をゲットなんて言うのは時にありますから。
私は2000円買って12000円当てた事もあります。
要は少額で当選と言うか当たりをゲット出来る確率の問題ですよね。
ゲット出来る金額さえ気にしなければ、競艇が一番ゲットしやすいですよ。
おまけに荒れる所とあれない所が極端に分かれています、平和島とか唐津なんかはあまりあれませんけど、蒲郡や若松のナイターなんか結構荒れるので高額配当がちょこちょこ出てきます。
別に私はアッキーナとお友達ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る