すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

忠③の女子です★


男子からみて、女子のどういう格好が「可愛い」と感じますか?


お願いします(#^.^#)

===補足===
男子に質問です(^_−)−☆

  • 質問者:ぷー
  • 質問日時:2011-11-14 23:37:42
  • 0

並び替え:

ショートパンツが俺的にはいいです

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服のスカートがちょっと短いのがかわいいなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

制服姿がカワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット系の服で手の半分ぐらいになってるときですかねー

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニムのショートパンツ+タイツ+ムートンブーツ。
上は女の子らしいニットかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪をいじったりするところを見ると可愛いと思います
あとは清潔な子とかも

逆に髪はボサボサで服もなんかくたびれた感じがある女子は逆に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に。。。?
えと、無理ってゆぅふうで受け取っていいんですか?

有難うございますm(._.)m☆

デニムのミニスカです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な格好です。清潔感が出ていたら可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、AKB48のような子ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

AKB。。。
えーっと、それわどういった格好なんですか?
すみません。わからなくて(´・_・`)
AKBすきですよw

格好というか、笑顔でいるのが一番可愛いですよ

服装は似合うものが人によって違いますよね。
その人に似合う格好をしていると自然体で可愛いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分らしさを出している格好ならどんな服装でも可愛いです

  • 回答者:KOUKI (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにそうですね(゜o゜;;

なるほど、、、有難うございます(#^.^#)

スカートがひらひらするのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか(゜o゜;;

有難うございます(#^.^#)!

ミニスカートが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニスカですね☆

有難うございます(#^.^#)参考にします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る