すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主は消費税上げる前に議員減らすとか、
公務員減らすとか言ってませんでしたっけ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-14 23:53:53
  • 0

政権交代前は、あれだけ叫んでいたが、政権交代後、ほとんど口にしなくなった。
公約違反も甚だしい。うそつき政党は、日本から出て行くべきだ。
議員削減については、民主党以外の政党も抵抗しており、国会議員全員が悪い!
議員数削減、経費削減を先にやれ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

言ってました。
いい加減です。 ふざけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょよ・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってました。
いうだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう民主単独で法案は通せませんから、法律系のマニフェストは実行できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってました。
早く実行して欲しいですよね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていました。
詐欺師です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていましたし、マニフェストにも書いてあったと思います。
国民に受けることは全部掲げて、財政問題との整合性など
深く検討せず、選挙に勝つことだけを狙った分けです。
国民を騙しても政権を取れば、次の総選挙までの4年間に
何とかつじつまを合わせて人気を回復しょうと言う分けでです。
簡単に言うと小沢一郎を筆頭とする灰色思考集団(政権を
取るためなら何でもアリ)です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってましたよ。マニフェストでも言ってました。子供手当より、増税より、そっちが先です!

自分たちのことは全然やらないで、国民につけ回していますよね。

  • 回答者:あきれます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公務員の数はそのままで給料を20%減らし年金も減らす。これやってもらわないと。今一般サラリーマンいくらもらっているか知ってるんですか。500万なんてないですよ。400万台に突入ですから。これでどうしろっていうんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに聞きましたね。
どうなっちゃったんでしょうか?
また、騙された??

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ってました。守らないのは、詐欺です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに言っていましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていました。
元々それが公約でした。
民主党は元々言っていたマニフェストは完全に無視です。
どうせ、浮世離れして夢ばかり見ている、鳩山や、政権だけ取ってお金が集まれば良い、小沢などが中心になって作ったマニフェストです。
初めから自分たちで出来るような内容ではないのです。
詐欺師集団です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていました。 それを今だに全部実行しておりません。
しかも、震災・原発事故の対策・対応が悪いし、売国行為はするし、やっていることがメチャクチャです。
まったく、とんでもない売国&詐欺師の政党で最悪です。
さっさと解散総選挙をして、政権から引きずりおろすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです!
議員定数の削減と公務員の削減はマニュフェストに謳ってました。

自民党時代にできなかったことは、彼らにも結局できません。しかも国益を理解していない行動ばかりする彼らをこれ以上野放しにすべきではないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る