すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

桜蘭高校ホスト部を見ていた方に質問ですw

みなさんは登場人物の中で誰が好きですか?

わたしはキャストのみなさん全員好きです!

コメントお願いします!

  • 質問者:彌音
  • 質問日時:2011-11-15 00:44:32
  • 0

私は鏡夜先輩です♪

普段はクールなのに誰かのピンチ、特にハルヒのこととなると熱くなる鏡夜先輩は本当にかっこよいです!!!!

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます!!!

映画も本当に楽しみですね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡夜先輩まじでかっこいいですww

並び替え:

ハルヒですかね~。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよねw

ナイスなつっこみが好きですww

須王環サマと常陸院兄弟が大好きデス☆ω☆
でもみんな好き ♡

  • 回答者:あィ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなかっこいいですww

もう超はまってますw

ハルヒかな?
双子も好きです!!

  • 回答者:花☆ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんないいですよねww

名前忘れちゃったけど
双子好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

双子はいいキャラですよねww

私は・・・
名前がわからんw
山本?って言う人がしてるキャラw
落ち込みすぎだしw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

環先輩ですねwww

あの人はかっこいいし、おもしろいし最高ですwww

鏡夜様が好きです。
腹黒キャラは鉄板です♡

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鏡夜先輩はハマりますよねw

ハニー先輩と環様鏡夜様がすきです。
あと、ちょっとだけ出てくるブラックハニーも!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックハニ―最高ですよねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る