すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。女子、走る !

こんにちは。

では、問題。

急いで走っている女の子がいます。
さて、ニラをそんなにあわてているのでしょう !

1. 乗り物に遅れる
2. イベントの席の確保
3. トイレに行きたい
4. 忘れ物を取りに

教えて !
もう飽きたでしょ ? こういう心理テストは ? どう ?

===補足===
さて、ニラをそんなにあわてているのでしょう 

ごめん、打ち間違えた !

さて、何をそんなにあわてているのでしょう が正解 ! ごめん !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-15 12:49:01
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

このテストでわかるのは、
あなたが友達にどう思われているか でした。
沢山回答ありがとうございました。

当たってる ?

1. 乗り物に遅れる
信頼されている。
ポピュラーなシーン。自分の存在を上手にアピール出来ているようなので、
友達の関心を自然と集めることが出来ます。
あなたといると心強く感じられるなど、頼りにされていそうです。
そんなあなたは、昔からのつながりも大切にすることが、
友達の輪を広げる鍵になりそうです。

2. イベントの席の確保
個性を認められている。
気を利かせて人の役に立とうとしています。
そんなあなたは友達から安心出来る相手と思われているようです。
個性的な面もあり、友達に生きる上でのヒントを多く与えているかも。
苦手だと思い込んでいた人も見直せば、意外に意気投合出来そうなので
自分から勇気を出して歩みよって。

3. トイレに行きたい
親しみやすい。
率直な欲求で、思わず笑う回答です。あなたはソフトな印象を周囲に与えているので、
友達に親しみやすい人と思われていそうです。
控えめな態度が周りに警戒されない雰囲気を、かもし出しているのかも。
怖がらずに出逢いの場を広げて。
ネットワークが広がると、毎日に張りが出てくるはず。

4. 忘れ物を取りに
表現不足で誤解されがち。
不安を表す回答といえます。自分をうまく表現することが苦手なあなたは、
本心とは裏腹な態度を周りに示してしまいがち。
そのために友達から誤解されることも多そうです。
自分の気持ちに正直になる勇気を捨てれば、徐々に理解されるはず。
悩みや相談事を友達に素直に打ち明けてみて。

1. 乗り物に遅れる

定番ですね^^
私も、電車の時間に間に合わない~><
って、よく走ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4、忘れ物を取りに

別に飽きてません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 お魚くわえたドラ猫を追っかけて

もとい

1. 乗り物に遅れる

電車やバスに遅れるとなれば、そりゃ死ぬ気で走ります。
ドラマとかでよくあるけど、走りだしたバスを追っかけるのはやったことないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 忘れ物を取りに

別に飽きませんよ。 問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
4. 忘れ物を取りに


飽きていないです、結果が知りたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる です。

乗れないと遅刻する、必死になります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 をイメージしました!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる

です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる
飽きていません!好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います この質問は
 楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. イベントの席の確保
現代っ子らしい行動パターンでは?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、乗り物に遅れる

飽きてないですよ。
お疲れ気味ですか?打ち間違いが続いてますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
1です。
私もよく走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3じゃないでしょうか。
女の人はトイレが近いし。
monsterさんもあわてて走ってしましましたか?www

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、ナイスなツッコミ ! そうなんすよ、ボケが始まりました(爆)

1の「乗り物に遅れる」だと思います。

いつも自分がそうなので。

  • 回答者:るね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 忘れ物を取りに

私の娘がそうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる
飽きてないです。
楽しんでますyo

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる
あ、ニラ買い忘れてた
思い出しました
ありがとう^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる

毎回楽しみにしています、飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 忘れ物を取りに
です。

回答する前の検索ボックス『回答する前に□について調べてみる』に
ニラが書かれてあってちょっと笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、そうなんですよね、何とちくるったか間違えました、ごめん。

1番乗り物に遅れる。
毎日ご苦労様です。面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.忘れ物を取りに

私、しょっちゅうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる
飽きてないですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1だと思います。
ニラって何…?と一瞬固まってしまいましたw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固まりましたか ? ごめんね~

3. トイレに行きたい
ですかね。

これは我慢できませんから、走るでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 乗り物に遅れる です。

何をそんなに慌てて質問したのしょう?^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんすよ、あっ僕じゃなかったんですね(笑)

1.乗り物に乗り遅れる

これが一番ぴったりするように感じます。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、忘れ物を取りに

です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る