すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

TPPやっぱり参加しないのですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 14:09:45
  • 0

並び替え:

しちゃうんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加することになると思います

個人的には参加してほしくありません

  • 回答者:秘匿 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どじょうは参加する気100%のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加すると思います。  奴は売国奴ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加するような雲行きですね。困ったものです。

  • 回答者:ののり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交渉参加表明した段階で、
もう不参加はまずあり得ないそうです。
国内でよほどの反対運動でも起きない限り、
交渉のテーブルについておきながらやっぱりやめた、
では外交上アメリカが激怒するそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう参加は決まっちゃっていますよ。
日本の条件をつきつけないまま、アメリカの言うままの状態でね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに参加表明したのでやめることはできません。
今後の交渉の行方を注視するしかないですね。

  • 回答者: 匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加できません。
参入すれば大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

する可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

するでしょう。・・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう各国参加する流れですから引き下がれません。
参加は決定済みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加すると思います。孤立に耐えられるような政治家は居ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

する必要はないでしょう。
日本経済がおかしくなり食糧自給率が10%台まで落ち込むと試算した人がいます。
もしかしたら毒が入っているかもしれない冷凍食品とか農薬がたっぷりかかっているかも知れない野菜を安いからって言って喜んで買う気には慣れません。
もう少し安全が確認出来る農産物を国内で生産して欲しいと思う庶民です、だから今は参加して欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結局参加になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加します。

でないと日本の製造業は壊滅します。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

参加すると思います。でも、参加するのだったらはやくしたほうがいいです。           参加が遅れれば、日本が不利な契約になると思います。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る