すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

使い古したバスタオルの最後のいい使い道はないでしょうか。
雑巾にする以外でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-15 14:22:59
  • 1

並び替え:

しばらく使わないバッグをしまう時の「詰め物」にする。

揚げ物に使った油の処理に使う。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家だけかも知れませんが洗濯機の前に敷いています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近所の車検を頼んでいる車両工場に、他の処分する布といっしょにしてウェスにしてくださいと頼んで渡しています。
あとは車に入れておいて、雨でぬれた時の際に体を拭くときに使うようにトランクに入れておきます。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

衣装ケースの、季節物の洋服をしまう時に、洋服の上に掛けています。

  • 回答者:タオル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットが居るのであればペットの寝床に敷いてあげるのもいいかもしれません

他にもパソコンに掛けておくのもいいと思います(ホコリ対策のため)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は汗かきなので、枕にまいたり
シーツの上に引いたり
タオルケットの代用にしたり、
毛布の代用にしたり

最後は細かく切って、油ものの食器を洗う前に拭いて
捨てています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

バスマットくらいの大きさにたたんで縫って
バスマットとして使う。
とかはどうでしょうか? 実家ではそうしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

枕カーバーにして使う。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うちも枕カバーにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスマットになったり 枕の上に引いたり 猫の布団にしたりしましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家はいつも人形の中身にしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

コースターにしています。
きれいな柄のモノで程度が良いモノに限りますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

バスマット わんこの布団 キャンプ道具などの保管してあるもののホコリよけ

  • 回答者:ゆうちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほこりがたまりやすい所に物を置くときなどに上にかけたりします。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る