すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

大学受験・高校受験を控えた姉妹です。
頭が良くなる!記憶力が上がる!等の内容のお勧めの本、方法などありましたら教えてください
よろしければ体験談もお願いします!

  • 質問者:スタディングシスターズ
  • 質問日時:2011-11-15 15:25:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

並び替え:

そういうマニュアルは自分に合うかどうかわかりませんし、そういう本を読んでいる暇があるなら1問でも多く問題を解いた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…問題を重ねるのが一番の近道ですよね
回答ありがとうございました頑張ります!

NHKの【テストの花道】が・・・

先月は、物凄いことを1が月かけやっていました。

が、単発でも・・・


顧問が、所ジョージです。

下手なお笑いより面白い時もあります。

===補足===
オープニングのナレーションを聞き逃さないように。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
見てみますね!

そういうマニュアルはただのカネもうけ目的の詐欺みたいなものでしょう

普通にコツコツ勉強するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…必死過ぎて目がくらんでました
頑張って勉強したいと思います!

私もそう考えたことがありますが
マニュアル本を読むよりは多くの問題にあたっていく
時間の方が大切だと思います(*^_^*)

頑張ってくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る