すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログを書いているけど、なぜか書けなくなったんですけど、わかりますか?

  • 質問者:まみ
  • 質問日時:2011-11-15 17:40:39
  • 0

アメーバブログですか?
それだったらサーバーの不具合だと思います。
最近不具合多いので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

サーバーの不具合でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

サイトが削除された、文字が打てなくなった…etc.
説明が不十分過ぎて回答するのが難しいです;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

書くことが無くなったって事ですか?
書けなくなったの意味合いがわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何のブログですか?

そこから教えてもらわないといけません

アメーバなら

メンテナンスだと思います

最近多いので

アメーバならメール投稿出来るので

ケータイを持っているのなら

メールですれば良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

心が空っぽになった。
他に忙しいことが出来た
あきた
リスナーが少ない

===補足===
質問に言葉が足りません、ブログでも同じく主語がないのでしょうか?
起承転結は人に伝える文章では当たり前ですが、質問では結は必要無いとしても、起は無いと文章が成り立ちませんよ。、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねたは、あります

お母さんに叱られるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログで叱られたこと
ありません

わからないです。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんなの簡単さ。

書けなくなった理由一覧
・手が動かなくなったまたは、指。
・キーボーが壊れた。またはパソコンが壊れた
・描く理由がないから
・めんどくさいから

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部あてはまりません

何すればいいか分からなくなったんですか?

  • 回答者:KOUKI (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ違います
ねたはちゃんとあります

ネタ切れしたんですか。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ねたはちゃんとあります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る