すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

サッカー北朝鮮VS日本の試合、負けてしまって残念でしたが、試合開始前の日本の国歌のボリュームと北朝鮮国歌の時のボリュームに差があったように感じました。日本国国歌のときの北朝鮮国民の妨害などで聞えにくかったという事を含めても、やはりボリュームに差があったような・・・気のせいでしょうか?見ていた方、試合の感想など含めて回答お願いします。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-15 18:23:36
  • 1

並び替え:

全然音の大きさが違いました。
やりにくかったでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、こうみたいです。
今回は勝てると思ったんですけどねーーーー
残念です。

• 回答者:日本 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わずかに小さかったかもしれません。。
サポーターの声でかき消されたので最初のちょっとしか音は聞こえなかったので
判断が難しいですが。。

試合の感想は。。最後時間稼ぎが酷かったと思いました
吉田も出て欲しかったな~と思いました。
残念ですね。。

• 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

T〇Sの集音機器の位置などにもよって差異が生じていた可能性も確かにあったでしょうから私も言いきれはしないのですが、北朝鮮国歌に変わった瞬間から感じたのです、北の国民が湧いていてうるさかったにもかかわらず北の国歌はハッキリ聞こえました。

日本は主力メンバー温存してましたね、吉田や川島が出ていたら、もしかしたかもしれませんよね、、残念です。

閉ざされた国ですから客人を持て成すことなど知る由もないですから仕方ない面もありますね。
試合に負けたのは悔しいですが、既に日本は次に進めることは決まっていたわけですから
変に勝ってしまって、北朝鮮の選手が処刑されてもかわいそうですから良かったんじゃないですか。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

日本人が相手の国の選手が処刑されるかもと考える、そこまで配慮する。その必要があるかどうかは別にして日本人らしい考え方ですね。なるほど。

「スポーツマンシップ・・・」という言葉を知らない国だから仕方ないです。
予想されたこととは言え、観客の圧迫は凄いものがありますね。
その中で良く頑張ったと思います。
日本選手に拍手!!!

• 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

とても残念でなりません。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

すべて朝鮮の工作ですよ。。。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想おねがいします

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る