すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ディズニーシーで一番好きな乗り物はなんですか???

  • 質問者:コロン
  • 質問日時:2011-11-15 18:37:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!


【結果】


1位   タワー・オブ・テラー     10人

2位   インディージョーンズ    9人

3位   レイジングスピッリツ    2人

4位   ストームライダー      1人


タワー・オブ・テラー私も好きです!私と同じ、多かったですね。

インディージョーンズもあと1人の差でした。

どれも人気ですよね。

インディージョーンズやアクアトピア、センター・オブ・ジ・アースなど色々好きなのありますが
ストームライダーが好きですw
なぜか何回行っても飽きないです

家族や友達で行くならタートルトークもオススメです
たまたま隣に居た僕のお父さんが当てられた時は笑いが堪えられなかったですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ディズニーはどれも楽しいですよね!!ストームライダーは一気にたくさんの人が乗れるし飽きないですよね!!

並び替え:

タワー・オブ・テラーです。
落ちる時の感覚が何とも言えません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもタワー・オブ・テラーが好きです!
落ちるときおなかがふわっ☆

タワー・オブ・テラーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おなじですね!私もタワー・オブ・テラー好きです!

絶対「タワー・オブ・テラー」です。
あれは楽しいです!
はまります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たのしいですよね★私もはまりました!

インディージョーンズです。
スリルと映画の世界に入った気分が味わえます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はタワー・オブ・テラー好きですがインディージョーンズもすきですよ!

タワー・オブ・テラーです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とおなじですね!あれはたのしいです!

レイジングスピリッツです。
1回転するところが大好き!
しかもすいているときはたくさんのれます。

私は最高5回のりましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レイジングスピリッツ!わたしもすきですよ!絶叫系好きです!

タワー・オブ・テラー です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もタワー・オブ・テラー好きですよ!楽しいですよね!!

インディージョーンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!一回暗くなって見えなくなるんですよね!!!

インディージョーンズです!

はじめ乗った時は怖かったけど
だんだんおもしろくなってきましたww

  • 回答者:彌音 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もだんだん楽しくなってきました!!

タワーオブテラーです!
次に、レイジングスピリッツが好きです~
基本、絶叫系ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も基本絶叫系です!おなじですね!

インディージョーンズです!
楽しすぎますね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もインディージョーンズすきです!

タワーオブテラー
初めて乗ったときにあそこまでとは思わず心の準備が甘かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうでした!!

タワーオブテラーが一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒ですね!!

レイジングスピリッツです!!
絶叫系が大好きでww
ストレスたまってるのかな??わたし。(笑)

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も絶叫系大好きですよ!

インディージョーンズです。
子供も好きなのでう複数回乗れるときは複数回乗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、インディージョーンズ人気なんですね!

タワーオブテラーでしょう。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね!!!

インディージョーンズ

これは 楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インディージョーンズも楽しいですよね!私も好きです。

インディージョーンズが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インディージョーンズですか!私も好きですよ!

私も、インディージョーンズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インディージョーンズ人気なんですね!

タワーオブテラー!
1日に三回乗りましたが、おもしろいです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3回ものれたんですね!

ダントツでインディージョーンズです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インディージョーンズは人気なんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る