すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子に質問です。
好きでもない女子に親しくされる(あだなや下の名前で呼ぶ、肩を触る的なw)
のは、迷惑ですか??

私の好きな人は中1から同じクラスで、よく席も隣になったり、
出席番号の並びで美術などの時間も隣の席だし、けっこうよく話します。
最近よく目があうし、この前は私のことを名前で呼んでくれたんです。

彼は私のことをどう思っていると思いますか!?

  • 質問者:純ちゃん
  • 質問日時:2011-11-15 19:20:53
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございます!!
今もイイ感じなので頑張ってみたいと思います^^*

並び替え:

その女子が可愛く内心もよかったら嬉しい

いっぱいやってほしいw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑ではないです。
カワイイ子でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、迷惑ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友達なら迷惑じゃないです。
友人と思ってるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは、迷惑です!!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然迷惑だとは思いません。

気になる存在だと思っているのでは?

この回答の満足度
  

そこはやはり自分から行っていみてはいかがでしょうか

  • 回答者:KOUKI (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱ迷惑です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ものすごく迷惑だと思います

この回答の満足度
  

俺は・・・・・・・・ごめんなさい、迷惑に感じてしまいます。

  • 回答者:gas (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に迷惑じゃないですね

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はっきりいってウザイです。

結構迷惑です。

  • 回答者:ワロタ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に迷惑ではありません。 逆に女子に親しくされることは、男子にとってあこがれです。多分好きだと思います。

この回答の満足度
  

ちょっと迷惑ですね・・・。
正直止めて欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好かれていると思ってしまいます。
多分彼もそう思っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分があなたの立場だったら脈ありかもって期待してしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然迷惑じゃないと思いますよ!

この回答の満足度
  

少なくとも
嫌いでないのは確かです!!

その男子が
シャイな感じなら、あなたに好意を持っている
ことも充分考えられると思いますよ♪

この回答の満足度
  

それは脈ありですよ!
自分もハッキリ好きと言う態度的なものをだしていってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなんじゃないですか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

でも普通気を許してない人には
下の名前で呼びませんよたぶんですが
上の苗字で呼んでますから
だから彼も気を許してくれてるんじゃないですか?

  • 回答者:Racing (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親しくされるのは迷惑ではありません。
相手が「嫌いな女子」だったら別ですが、単に「好きでもない」程度なら気にしません。
と言うか、私の場合苗字で呼ばれる方がよそよそしく感じます。

好きな人がどう思っているかですが、女性として好きとはいかないまでも
あなたのことを嫌っていないのは確かでしょう。
恋愛の対象または友人と見ていると思いますよ。
但し友人として付き合っているうちに
相手を恋愛の対象として見るようになることは十分有り得ます。
現に私はそうでしたし。

この回答の満足度
  

全然平気ですよ。
気にならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑じゃないです。

うれしいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女子にあだ名、下の名前で呼ばれるのはうれしいですよ^^
目が合うほどだから、彼もあなたのことが好きなんじゃないですか?

この回答の満足度
  

超うれしいですね!

彼は絶対、あなたに気があります^^

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑だと感じます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る