すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのピグライフで自分の庭で自分が食事を取るのが可能なのでしょうか?はじめたばかりでやり方が解りません。

  • 質問者:ちう
  • 質問日時:2011-11-15 19:56:32
  • 5

可能です
始めたばかりの方に多い勘違いですね

他人様の庭では机をクリックすれば勝手に椅子に座ってくれますよね?
自分の庭ではパーティーの設定があるため机をクリックでは椅子には座ってくれないんです
よって直接椅子をクリック
そうすれば椅子に座って「食べる」というアイコンが出てきます
あとは他の庭で食べるのと同じように食べれば良いです

自分の庭でも食べられるので自分で作った料理を自分で食べてイベをこなすのも手法の一つですが
他の方が言われるように自分の庭でも他人様の庭でも
食事が出来るのは1日1回となっているので
早くイベをこなしたい場合には他人様との協力が必要不可欠なシステムとなっておりまする♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出来ますよ。
 やり方は料理をおける?机を設置して、その椅子に座ると「食べる」というアイコンが出てくるので、そこをクリックすれば出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

それは今のところ無理です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一日一回食べられます。http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/25.html#id_b2a9cfd3

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ショップでパーティテーブルを購入すれば
テーブルに食べ物をおくことが出来ます。
テーブルの上にある食べ物をクリックすれば
「食べる」アイコンが出ますので、それをクリックすれば
食事が出来ます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できますよ。机が要りますけど

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可能です。
食事ができるのは1日1回です。

食べるイベントのときに1回にカウントされます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はいできます。まぁ同じところで2回はムリです。僕のブログにそうゆうこと書くので見に来てくださいね。
http://ameblo.jp/ad4568b/

===補足===
あと僕のブログはピグとライフ中心ですが、スタッフブログのコピペとしてるだけなので詳しくはスタッフブログを見てください。

  • 回答者:NMBB (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ!
一日一回ですが

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できますよ~★
パーティテーブルを購入して料理をセットすれば、1日1回食べることが可能です!

お役に立てたらうれしいです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能です。一日一回食事を取れます。
ショップでパーティーテーブルを購入したらいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来ますよ
パーティーテーブルに1個だけセットして座ると食べると出ますよ。
いつもイベント時にこっそり食べてます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回だけなら可能ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

できますよ^^
食事したら、たまに スタミナがでてくるのは知ってますか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できますよ。
椅子をダブルクリックしたら1日1回食べれます
お役にたてたらうれしいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。
ショップでパーティテーブルを購入して
テーブルを置いてクリックすると料理が置けます。
椅子をクリックして座ると自分も食べれます。

  • 回答者:まみ (質問から12時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますよ~^^
クエストであるのを食べると、簡単にクリア出来るので
ちょくちょくやってますw

  • 回答者:愛空 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

できますよ^^

他の人の庭と一緒で、1日1回だけですが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しいアドバイスどうも有難うございました。
早速やってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る