すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度友達とカラオケに行きます。
私はヴィジュアル系が好きなんですが友達はヴィジュアル系をまったくしらないので私がずっとヴィジュアル系の歌を歌っていたらつまらないと思うのでヴィジュアル系以外の曲も歌いたいです。
ですがほかの歌手があまり分かりません。
どのような歌を歌ったらよいでしょうか?
よければ、歌のタイトルとかも教えてほしいです♪
あ、私は声が低いです・・・。

※回答してくれた方には5pです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 20:20:43
  • 0

並び替え:

盛り上がれる曲ならなんでもいいと思います^^
でも、しいていうなら、嵐の曲がオススメです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マルモのおきて」の「マルマルモリモリ!!」ゎいかがでしょぅ??
多分みんな知ってると思うし、ダンスもカワィィので、かなり盛り上がります!!
(私の体験談ですが・・・w)

あとゎ、ジャニーズ系ならみんな知ってるかと・・・

  • 回答者:>< (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスチルなんか無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達をV系好きにさせればいいんじゃない?w                     

THE KIDDIEとかポップな感じでいいよ。「smile.」とか「Nutty Nasty」がオススメです。

  • 回答者:ゆーせー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が低いのならちょうどいいのは
女性だと思うので男性の高めの声かな~。

私の好きなポルノグラフィティのアゲハ蝶とか
アポロ、サウダージ、ハネウマライダーなど
歌っていれば間違いないと思います。(知ってるはず)

嵐も良いですね。
truth モンスターはサビ前までは低いです。
Happiness Troublemaker は盛り上がると思います。

迷宮ラブソングは新曲なので目新しくて良いですよ。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に気を遣わなくてもいいのでは?

私はいつもアニソンしか歌わないのですが、友達は普通にJ-POP歌いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐じゃないですかね~^^
嵐の曲は簡単なのも結構あるので、歌いやすいと思いますが、
自分が歌いたい歌を歌うのが一番いいと思います♪

  • 回答者:愛空 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな歌を歌うのが一番です。
友達も自分ノ好きな歌を歌うのでしょうから、気にしなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐なら全員知ってると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう経験があるんですが、
誰でも1度は聴いた事のある曲とかを歌っておけば大丈夫だと思います!
ラルクアンシエルとか歌いやすいのでは?^^

  • 回答者:shimmm (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とか歌えばいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に教えてもらうのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る