すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学習発表会で友達がダンスをします!その曲が安室奈美恵の曲なんですけど、
曲名がわかりません(・・;)
でも一つだけわかることがあります。歌の最初は、ひとかけらの~から始まります。
曲名がわかる人は、おしえてね~

===補足===
もう、わかりました。しかもひとかけらでは、なく、人影でした(・・;)聞き間違った・・。

並び替え:

わかりませんでした。・・。
でも↓で調べられると思います。
http://www.uta-net.com/user/ichiran.html?&Keyword=%88%C0%8E%BA%93%DE%94%FC%8Cb&Aselect=1&Bselect=3&kashi=&TNO=&allcount=138&sort=2&pnum=7

この回答の満足度
  

安室ちゃんのファンでアルバムも聞いていますがひとかけらの~の歌いだしの曲は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

安室ちゃんのファンでアルバムも聞いていますがひとかけらの~の歌いだしの曲は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

what a feeling でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

what a feeling でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る