すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

あなたの好きなドラマはなんですか???

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答、ありがとうございましたφ(..)メモメモ

これからも全員に★★★★★をつけていきたいと思います(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私が恋愛できない理由と、家政婦のミタ。
あとは今見ている、謎解きはディナーのあとでです!!!

面白いです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めっちゃ分かります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

並び替え:

南極大陸がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦ノミタかな
ああいうの大好き

  • 回答者:な (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるのでは南極大陸

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるのでしょうか?
謎解きはディナーのあとで
です

  • 回答者:とと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ or ランナウェイ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在放送しているドラマでは、「相棒」。

過去に放送していたドラマでは、「七人の女弁護士」(釈由美子バージョン)。

事件モノが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり です。
終わっちゃいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュガービターがおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムです。
毎週見ています。

  • 回答者:リンク (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは相棒が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーのあとで

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極大陸です。
今やっているドラマで欠かさず見ているのはこれだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ランナウェイ」が面白くて好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら蜜の味ですね!
ぜひ観てみてください^^

  • 回答者:ゆき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が恋愛できない理由

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです^^

昔のだとランチの女王とか好きでした!

  • 回答者:shimmm (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリーズ物ですが科捜研の女が好きです。
今シーズンのドラマでは専業主婦探偵〜私はシャドウは面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11人もいる! が好きです。
大家族のテーマで笑わせながら泣かせる部分もあっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーの後でですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜欄高校ホスト部です。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている中では、
相棒です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎解きはディナーのあとで。です!
あとは僕とスターの99日だったっけ?
西嶋さんとキム・テヒさん主演のドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと「家政婦のミタ」と「南極大陸」ですかね。
前者は良い意味で予想を裏切るストーリーで、後者は予想通りでベタですが実話がベースだけに見せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら、家政婦のミタ。
医療系シリーズとかは好きです。
救命病棟や、コードブルー

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒が好きです
ずいぶんと長い間観てます

  • 回答者:山の上在住 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今放送中の中では「私が結婚できない理由」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベムです。

最初はアニメが印象に残ってたので、あまり期待せずに見始めたのですが
人間よりピュアな心を持つ、妖怪人間の3人にいつの間にか心を奪われて
毎週土曜日が楽しみになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ!

松嶋奈々子の前とは違うキャラですごく期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕とスターの99日です。あの時代に茶髪で南極に行ってしまう人が居なかったら南極大陸だったのでしょうけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランナウェイが今一番楽しみにしてるドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」が好きなドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜蘭高校ホスト部と謎解きはディナーの後でです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦のミタ」と「謎解きはディナーの後で」が好きですっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番面白いのはやっぱり
家政婦のミタでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってるドラマでは、「謎解きはディナーのあとで」と「パンドラⅢ」をみています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は謎解きはディナーのあとで見てます!
昔なら怪物くんや特上カバチ!やフリーター、家を買う
歌のおにいさん、バーテンダー、マイガール、花より男子
よい子の見方、魔王




ハイ、嵐ヲタです。

  • 回答者:嵐大好き嵐命嵐以外何も考えられない (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ベム
私が結婚できない理由 

どちらも面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ結構好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「南極大陸」に、はまりつつあります。

  • 回答者:匿郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタゎ超おもしろぃです!!
クラスの人も、半分くらいの人が見てて、すっごぃ盛り上がりますョ♡

  • 回答者:とくめーい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る