すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エビスビールは現在4種類でているようですが、みなさんはどれが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-15 22:06:53
  • 0

並び替え:

昔からある、オリジナルのエビスが一番好きです。

  • 回答者:あさ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばん普通のやつ(オリジナル)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の金の缶が好きです。
高いので、なかなか飲めませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタンダードに金の奴が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金の缶が一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の金の缶が結構いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のが一番好きです
たまに黒とか琥珀も飲むけど
たまにでいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金の缶が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあ琥珀エビスでございますよ、限定と言う言葉に弱いオバちゃまには貯まらない逸品です。
本当はホップでしたっけ、緑色のが良かったんですけど、あれ東日本大震災の影響でもう製造中止になっちゃったとか、悲しいです。
今一番飲みたいのはヱビスASUKA CRUISE(日本郵船グループのクルーズ客船「飛鳥II」の船内限定)です。
小銭貯めていつかヱビスASUKA CRUISEを飲んでやる!!と思っているオバちゃんでした。
クルーズ客船ASUKAⅡに乗るまではボケている暇はないのです・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタンダードなエビスが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る