すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

在日朝鮮人にはどのような特典、特権があるのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 22:37:07
  • 0

日本に住んでいれば日本の法律と制度が適用されます。
それが特権・特典ですね。
最大の日本の特権・特典って何だろう、徴兵制度がないと言う事です。
今の自衛隊の人達は徴兵制度で働いているのではなく志願制ですからね。
ところが半島は今でも戦争状態で、休戦と言う形をとっているから戦争を一時中断しているけです。
なので徴兵制度が存在するし有事の際にはどんな有名な俳優さんや歌手の人でもひとたび戦争が再開したら、戦地に行かなくてはいけない事もあると言う事です。
それが最大のデメリットになっているようで、徴兵制度があるから、韓国に帰らないと言っている人もいる位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

税金面で得みたいです。
韓国料理屋の在日の人が言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国立大学などの入学の際にも、特別枠があるみたいです。

  • 回答者:何人かとは友達だった (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

人を殺しても、本名の朝鮮名ではなく、通名と言う日本人の名前で報道されるので、親戚でもそいつが殺人者である事がばれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人からおカネが貰える

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すくなくとも、日本に居れば、母国最大の義務の「懲役制度」から免れます。

  • 回答者:身の危険 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

税金面で得があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

懲役がないことと税金面での優遇ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る