すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

田舎だと網戸はそんなに汚れませんか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-15 23:53:41
  • 0

並び替え:

現在、田舎で暮らしています。
以前東京にいました。

網戸の汚れ具合は全然違います。
室内の空気清浄機のフィルターの汚れ具合も全然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでいますが汚れますよ。砂埃、土ぼこりで汚れます。
敷居部分が掃除してもすぐに真っ黒になります。
白いものが白いまま乾かないので外に洗濯物を干すのを止めました。
生まれ育ちは東京ですがここまで酷くなかったです。

  • 回答者:キャロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎でも網戸は汚れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎でもよごれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。
田舎でも汚れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂や泥などの汚れはあります
真黒になるようなことはほとんどないです

  • 回答者:山の上在住 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、汚れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に汚れますよ、田舎でも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れますが落ちやすいですね。多分排気ガスが少ないからでしょうね。以前大田区にいたときはひどかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり変わらないと思います。
クモの巣がよく張られる分、田舎の方が面倒な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりに汚れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家はそんなに汚れません。
でもしまう時洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでいます。
網戸は土埃などで汚れます。

  • 回答者:網戸に虫来る (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れると思いますよ。雨や風で  虫などもつきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所によります。周りには丈が多い場所で風が強くと凄く汚れますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚れはしますが汚れの質が違います。
土埃などの汚れが主です。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでいます、汚れやすいです。やっぱり、雨や風のせいです。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田舎に住んでいます、汚れやすいです。やっぱり、雨や風のせいです。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る