すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ファッションについての質問です。

私は、このブーツを買おうと思っているのですが、中学生が履いていておかしくないでしょうか。
http://www.kutuya928.com/product/PD41379/index.html

ちなみに色はキャメルかベージュです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 00:14:54
  • 0

可愛いですね^^ 娘は中2ですが こんな感じのブーツ履いていますよ^^
ミニスカートや短パンに合わせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしくないですよ^^
ボアがとても可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。はっきり言いますけどおかしいですね。
おばちゃんが履く靴ですよ。写真のモデルも若い子じゃないですよね。
ウエッジソールのハーフブーツが良いならこっちのほうがずっと可愛いですよ。
http://item.rakuten.co.jp/reward/as-11471/

同じぐらいの価格帯で探したいなら靴の流通センターみたいな店で(どこにでもある)
探した方がいいのありますよ。送料もかからないですしね。

===補足===
おかしくないって言って欲しいだけならここに書くのは間違いですよ。
ここはQ&Aサイトですから。
ここでそういうのは同意クレ厨と呼ばれます。

  • 回答者:レイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薦めていだいたようなブーツは持っています。

全然可愛いです!!
靴は自分が気にいっていたらOKですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。中学生でも大丈夫でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
TPOさえ間違えなければ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疑問に残る回答はやめていたたただきたかったです。

おかしくないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですね。
中学生にぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっともおかしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないです^^
小学生でも履けるぐらいだと思います♪

  • 回答者:りこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないと思います。
私たち中学生にピッタリだと思うよ。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいますよっ^^

なんか新しい
感じだし^^

はやったりするかもしれませんょ(๑・౩・๑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です!

そのブーツかわいいですよね(=^・ ・^=)

  • 回答者:菻莉 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないですよ!
そのブーツかわいいよね!私も欲しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないと思います^^

でもウエッジソールなら こんなのがかわいいと思います。
http://item.rakuten.co.jp/amiami345/kh7571b/

  • 回答者:haha (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェッジソールがよくて選んだわけではないので・・・。

全然おかしくないと思います(*´∀`*)
私も中学生なんですが、可愛いと思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしくないです!
私、今中②なんですけど…
似たようなブーツはいてるんだけど
全然おかしくないです

  • 回答者:1 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな服に
合わせれそうだね
いいじゃん
ぜんぜんおかしくないよ
めっさかわいいじゃん
うちも中1なのぉ
ブーツもってるし
CMで麻里子様がはいてたヤツ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

ぜんぜんおかしくない むしろ かわいくていい!! 今はふつーじゃん?いろんな服に合わせられるよー~

  • 回答者:mika (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る