すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

野田 VS 管  どちらがマシ?
民主 VS 自民  どちらがマシ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 02:22:09
  • 0

ワースト1を取るか、ワースト2を取るかの究極の消去法的選択ですね。

菅の方がまだマシだったかも。少なくとも国際会議の場で、消費税増税とかTPP参加とか、日本の国民生活にインパクトの大きいネタで勝手に公約はしてなかったと思います。

自民の方がまだマシだったかも。民主党は衆議院選挙時の公約で実現できたことあったっけ、と今思います。首相はコロコロ変わるし、大臣は失言ばかり。内閣が機能してません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なやみましたが、
野田さんと自民のほうが、ましです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理はどっちもダメです。
民主党と自民党だと断然に『自民党』です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっち。
自民の方がマシって感じかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田 VS 管 どっちもダメ
民主 VS 自民 どっちもダメ
なのでマシと言う選択はありません。
今の日本の政界は人材不足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドッチもだめ。マシは、無い!
野田がやや、良いように思えるが、差が無い。
自民、民主共に信用できない!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅がマシです。まだバカ正直だから。

自民がマシです。民主はウソばかりついています。

  • 回答者:ロト (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田 vs 管 = 野田さん (暴走しないだけマシ)
民主 vs 自民 = 自民 (反日サヨクでないだけマシ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんのほう
自民のほう
でも、本当にどっちもだめですね。

  • 回答者:どん底 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、野田総理です。

民主も不十分であるが、自民はもっと信用できません。こんな日本に誰がしたといいたい。よくも自分のことを棚にあげて、現政権をあんなに批判できると呆れてみています。自民党の体質はドンドン低下しているように感じています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田、自民の方がマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田と管だったら野田の方がマシ
民主と自民だったら自民の方がマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田vs管 → どちらについてもNoをつきつけたいところですが、
        強いて選ぶとしたら、消去法で“野田”ですかね。

民主vs自民 → 自民です。民主は売国・詐欺集団です。
         日本を滅ぼすことしか考えていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも良くはないですが、しいて言えば野田のほうがまだましです。
今、まだ菅がやっていたら、日本は目茶苦茶になっています。

勿論、自民党が良いです。
民主党は売国奴政権で詐欺集団です。
それに比べれば、まだ自民党の方がましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田 VS 管  
どちらも最悪で選べません。

民主 VS 自民  
自民の方です。 売国政党なんか支持しないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田と自民 です。
消去法ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね。

管氏の方が、まし。
良くも、悪くも、信念があった。

自民がまし。
ここまで、日本を弱体化しなかった。
できもしないような、公約で、国民をだまさなかった。

頼むから、
政権交代早くしてよ。

  • 回答者:残念 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べないでしょう。

しいて
野田 自民

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいですね。んーーーーー。
えーー。
すいませんできませんでした。1点でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



自民

両方アメリカへの売国奴だし国民生活無視の増税路線だし本当はいやですがましかと言えば自民
です。少なくても朝鮮半島に対する売国行為が少ないからです

  • 回答者:秘匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちだけど
決めないとダメなら
野田 VS 管  管の方がマシかな?
民主 VS 自民  自民ま方がマシかな?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田と韓はどっちもイヤです。売国奴なので。

自民の方がマシ。とりあえず売国政党ではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに不美人投票ですね。

それでも史上最低といわれようともまだ(給料返納など)誠意を持って対応しようとしかこともある「管」

問題はとても多かったものの売国政権ではない「自民」

のほうがマシでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田と菅だなんて、かんべんしてください。
もちろん、自民政権に一刻も早く戻してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅のほうがましかな。
自民のほうがましかな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主 VS 自民
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る