すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

近頃ですが、携帯ラジオ、万歩計、温度計、電卓と数百円程度の物ですが壊れて捨てています。
安物ですし、寿命なので仕方ないですが、身の回りの物で壊れて買い換えた物はありますか?
いくらくらいしましたか。
壊れた物はない!の答えはいりません。

  • 質問者:自分はまだ壊れていない
  • 質問日時:2011-11-16 04:18:21
  • 0

ボールペン 80円 インクが無くなる前に壊れると悔しいですね

  • 回答者:秘匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボールペンがいちばん身近なものなのでベストにさせてもらいました。

並び替え:

パソコンのマウスが壊れてしまいました。10年くらい使ったので充分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンヒーターが壊れたので石油ストーブに買い替えました。
1万円弱でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD機能が壊れて買い換えました。
 4万円弱くらいのを買いました。。。
寿命と言うよりも、使い潰しでしょうね。。。
  捨てずに、地デジ対応機能を使ってTVを見ています。

  • 回答者:使ってますが。。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯器の寿命が来ました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートPCが壊れたので、買い換えました。
45000円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る