すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ボーリング大会のストライク賞を300円位で10個用意しようと思うのですが、皆さんはどんな物が欲しいですか?教えてください。

  • 質問者:翔
  • 質問日時:2011-11-16 07:49:43
  • 0

うまい棒30本入りってのはどうでしょうか?
見た目もインパクトあり、嫌いな人はそういないはずですよ。

年配の方に当たっても子供にあげるとかできるし、お勧めです

===補足===
おおっ、同士でしたか、私もコーンポタージュが一番好きです。
食べ始めると止まらなくなるので、やはり30本くらい無いと困りますね(笑)

  • 回答者:ハイスコア231 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい棒良さそうですね!!因みに私はコンポタが好きです。

並び替え:

この時期なら手袋かな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子がいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいお菓子とかがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからの時期、使い捨てカイロが
良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下がいいです。
無難なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東武百貨店で東日本大震災の募金を300円以上するとピンバッチがもらえるので是非!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文具なんかがいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場で、おなじレーンの人全員に
ジュース1本。

  • 回答者:めけいぬ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんたって100円玉 3個をのし袋に入れてもらったほうが品物よりもよいでしょう。

  • 回答者:夢追い人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子の詰め合わせが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円分のQUOカードが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る