すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏彼女に対して「自分のことどう思ってるんだろう?」「うっとおしがられてないかな?」って不安になることありませんか?そんな不安をどうやって解消してますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 08:10:23
  • 0

あります。両想いになって恋人になっても、その気持ちが変わっていくんじゃないかってこわくなります。
でも相手を疑っているようで何かきっかけがないと聞けませんね。
喧嘩したときや仲直りしたときに不安や疑問を吐き出します。
大体は自分の思い違いで終わるんですけどね。

  • 回答者:聞けるといいね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

あります。
なるようにしか、ならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼氏や彼女以外でも対人関係はみんな同じです。
性格も千差万別だし、相手のことは分かりません。
しかし、顔色や会話の反応を見れば大体のことは察しがつきます。
早く見抜いて同調していくことですね。

なので、いろいろなことを考えて、ある意味面白いのだと思いますよ。
でも、考えすぎても仕方の無いことですから
程ほどで結論を出すようにします。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

長く付き合っていれば、徐々にわかると思います。
不安というより不信の領域に入りそうなことなのであまり気にしない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最初のうちはありましたが1年もするとそんな気持ちなくなりました。時間が解決です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

付き合う前ならそういう気持ちもありましたが
付き合ってからはあんまりそういう経験はありません。
不安になった時は一歩引いてみて相手の反応を見たりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ありませんが、本人にさりげに聞くのが一番でしょう。

信頼関係が出来ていないから不安になる。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る