すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

この琴欧洲さんの子供時代や赤ちゃんの時の写真をご覧になって、どう思いますか?

★「琴欧洲のオフィシャルプログ」より
ギャラリー 子どもの頃の写真
http://kotooshu.aspota.jp/2008/05/post_12.html

琴欧洲さん自身が投稿したものです。みんなに見てもらいたいのでしょう。

10琴欧洲がブルガリア時代に取った優勝のメダルなど
9家族や親戚とのパーティーか?父母もします
8少年時代の琴欧洲・ウサギの絵
7少年時代の琴欧洲・クリスマス
6幼稚園の頃の琴欧洲、兄と
5子供時代、兄と木馬に乗る琴欧洲
4学生時代に相撲を取っている琴欧洲
3子供の頃、家の中で
2花を持った子供の時の琴欧洲
1左側の赤ちゃんが琴欧洲

★アタシは特に、1の赤ちゃんの時の琴欧洲さんが可愛かったです。

娘は「キャー、こんな赤ちゃんほしいー」と言っていました(笑)。

皆さんは、どの写真がお好きですか?

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-11-16 08:52:46
  • 1

さすがイケメン力士はこんなオフィシャルブログがあったのですね。
「2花を持った子供の時の琴欧洲」がアップで琴欧洲の子供の頃を見られていいです。やはり子供の頃からかわいかったのですね。ちょっと緊張した顔がかわいいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4ですね。私生活の履歴よりも相撲取りとしての履歴のほうに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな写真を公開していたんですね。かわいらしい。

ファンには、たまらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の相撲にはがっかりでした、
しっかり頑張れ

写真は可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1左側の赤ちゃんが琴欧洲  です。
カワイイですね。 白黒の写真が多いのが意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4学生時代に相撲を取っている琴欧洲

私生活の写真も良いですが、やはり相撲やっている彼の姿が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.少年時代の琴欧州・クリスマス

この写真が一番いいですね。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ですね。
すごくかわいいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね~。
凄く可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の写真が好きです、かわいい子供だ。
ブルガリアじゃ昭和58年でも白黒写真も多いんだな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に1と2が、とっても可愛くて賢そうで好きです

やっぱりイケメンですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思います。
微笑ましい気持ちになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.少年時代の琴欧州・クリスマス
ですね。
素敵だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいので、
やっぱり1ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。面影がある感じの写真なので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の子供の頃、家の中で  が好きです。
微笑ましくてよいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね、その赤ちゃんが今では一流の力士さんになっているって言うのは想像出来ません。
これからもがんばって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いですね。
また、面影がありますね。

  • 回答者:匿郎 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る