すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。双子の見分け方 !

こんにちは、・・・ 待ってましたか ?
さあ、いくぞ !

では、問題 !
顔がそっくりな双子の子供の写真があります。
写真に何か描き加えて、二人の区別が出来るようにするとしたら
あなたはどこに描き加えますか ?

1. 輪郭
2. 目元
3. 口元
4. 耳

教えて !
ちなみに回答していただいてある皆さんの中で
主婦の方のみ主婦と教えていただけないでしょうか ?
この時間帯、今は午前中なので、どうなのかなあって思って。
出来ればで結構です !

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-16 11:11:15
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。遅くなり申し訳ないです。

このテストでわかるのは、
今、自分の気に入っているところ でした。

1. 輪郭
人間関係の築き方
今のあなたは、対人関係や仕事における自分を気に入っているでしょう。
周囲の人からどう見られているかを常に注意して、まあまあ成功しているはずです。
また、あなたがステップアップするきっかけが、人間関係の中にあるということでもあります。
日々の仕事や友達との会話があなたを大きく成長させてくれるはず。

2. 目元
豊かな感性
今のあなたは、自分の感性を誇りに思い、気に入っているでしょう。
さまざまなものに興味を持ち、感動したり、何かを発見したり・・。
自分の感性を刺激するような体験を重視しているようです。
また、美に対する憧れも深まっていて、美しいものを創作したり、
自分自身ももっと美しくなりたいと願っているかもしれません。

3. 口元
人に理解させる話術
今のあなたは、人ら何か伝えることがうまく出来ているという自負があるのでしょう。
また家族をもっと大事にし、今より絆を深めたいという気持ちも強まっているようです。
自分ひとりで物事を進めるよりも、周りの人たちの協力を得て大きなことを成し遂げることに、
自信と魅力を感じているでしょう。

4. 耳
人から情報を得ること
今のあなたは、人の話を聞くことに強い自信があり、その能力を大切にしたいと
考えているでしょう。
また、友達との関係を宝物のように感じているようです。
今は色々な場所に出かけて交友範囲を広げましょう。
周囲のさまざまな考え方を九州することで、さらに大きく飛躍出来るはずです。

4. 耳

ピアスを描いておしゃれにします。
ぐ~たら主婦です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2 目元

会社員です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 目元
一番違いがわかりそうなので。
主婦じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 口元
なんとなくだけど、これです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 目元
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まってました♡w

2.目元ですかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 口元

イメージが変わるかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.目元
ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 目元 です

主婦では有りません

中2です

風邪とかで休んだ場合は

Sooda!で回答していることが多いです

  • 回答者:Mr.K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 目元にほくろなどを書きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 目元 です。
一番わかりやすそうです。
ちなみに主婦ではありません。

===補足===
これも大当たりです。感性・直感人間です。
ところでネタ大丈夫ですか。足りそうですか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも大当たり ? そうなんですか。
ネタですか ? まだまだあるのはあるんですけどね。
ちょっとね、h系は出せないので。
今無い頭で思案中なんですよね~

なのでまだあるのでしばらくは大丈夫と思っていますけど。
いつ引退しようかと考え中なんですよ。

2. 目元

にほくろを描き足したい。
左右対称とか。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 輪郭

形を変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、目元

目はけっこう分かりやすいんじゃないかな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、耳

主婦でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、輪郭です。
2,3,4、じゃいたずら書きのようになってしまうかなと。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.目元

初めに見るのは目ですから

主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 口元を変えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 耳
ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 目元
です。
なんとなくここだと目立ちやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 耳
耳にピアスの落書きをします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 耳
顔に落書きするのは悪い気がするので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

. 耳
目立ちにくいところですね。

主婦

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 耳

なるべく目立たないところに・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 耳 かな。

主婦ですよ。ただいま午後1時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.目元

人を見るとき目を見るので区別が付きやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3. 口元です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、待ってました。

3. 口元 です。

イメージですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 目元   です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 口元
です。イメージが変わらない場所だと思うので。

  • 回答者:ケトラー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 目元がいいです。

主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
3です。
ほくろとか右と左に付け加えたら可愛くなりそうです。
主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 口元
基本はほくろでしょうに...

主婦ではありませんのでその他の回答はご勘弁。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、それで結構ですよ。時間的にどんな方がこのサイト利用しているのか

ここがちょっと知りたかったので、すみません。

3. 口元
ホクロ在りって、書き込みそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 目元
オッサンです。 今日は休みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 口元

です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る