すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

私は小学生です ネットが大好きです ネットで流行ってる物はみんな大好きです(超elo&超glo以外)
私は口が軽いのですぐに知った事を口走ります これが原因で学校でネットの事を話したとたん 変な声が一斉に聞こえてきました「ニーコニコ動画♪だってwww「東方って何?ねえ何?(その後)東方は女の子がやるゲームですわよ(怒)!」「インストールスルトハヤクナルンダヨ(棒)」←どうやら聞いてみたところ「〇〇をインストールする」では無く、インストールをデフラグみたいな物だと勘違いしてるみたいです(もちろん前記を言うと「インストールはする物だよ!」と一斉で言われます)
そして一番の問題は2chやパー速では「〇〇でオスシ!」「〇〇ですおmanco」など言われますが後記が出てきた事を言うと一斉は「elo-い!」って言い始めました どう言い訳をすればいいか分からず言ってしまいました『2chはeloイ人が良く集まるんだよ」と言ってしまいorz 「お前も2chやってるから・・(ry」と会うたびに言われることに\(^o^)/オワタ
これが原因で教室恐怖症に(´・ω・`)
なんとか教室に復帰したいんですが・・・

===補足===
私がやってみたいのは
「相手がネットの事が分かる人」がいいんですが・・・

  • 質問者:名無しさん@お腹いっぱい
  • 質問日時:2011-11-16 11:17:33
  • 0

インターネット依存症を治しましょう。

http://www.angels-eyes.com/

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら><

並び替え:

休んだ、ほうがいいと思います。

  • 回答者:nana (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休んでみた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休むのがいいと思う(*^。^*)
ネット休むのつらすぎるよね(-_-)
みんなが言ってるようにパソコン以外にいろんなことをやってみたらいいと思うよ!

  • 回答者:いろは (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすんでみたほうが良いかですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休んでみては…、他の夢中になれるものをやってはどうですか?w

  • 回答者:basketboy (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねーそういうのはぼくだったら・・と考えてもいやですねーw
もしそういう人がいたらこの回答をした人全員のこと
話してみてください。^^
そsたら・・・・いいかなーとおもいますーw^^w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちの方はもう僕が虐め判定なみたいで
全てを否定してきます('A`)y-~

私も小学生でめっちゃネット

はまってますw

私も学校でアメーバぴぐのブログのことが

ばれてしまい・・・・

ちょっと状況ちがいますかねw

まぁパソコン以外にWiiとかの

ゲームをしたりしたらいいとおもいますゼィヾ(・ω・*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

wiiは持ってますけどパソコンの方が高性能(キリッ っとやってませんねー
バレたらニコニコ動画(動画サービス)をアダルトサイトと勘違いされました(Д゜)

しばらくお休みすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

向日葵さんが言う通り難しいんです 休む癖が無い(´・ω・`)

ネットをお休みする・・・難しいですよね(゜∀゜ ;)

他に夢中になるものを探してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがpsp(すぐに電池が切れるからあまりやらない)しか他が無いんですよね(´・ω・`)

ネット依存になると現実とバーチャルの区別がつきにくくなるのではないかと思いますね。
ネットから離れた現実の世界の楽しみを増やすことを少し考えてみたらどうですか。
文章を読むと非常に表現能力も豊かなので、その表現力を音楽だとか絵画だとか詩を書くだとか別のことのその才能を生かしてみたら素晴らしいと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみが少ないんですよ('A`)

ネットをしばらくお休みすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが出来れば苦労はしないんですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る