すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。流れるといえば・・・ ?

こんにちは。

前もって言っておきますね、
今回のは大別して、人間関係についてのことがわかる問題です。

では、
流れるといえば、何が思い浮かびますか ?

1. 川
2. 時間
3. 涙
4. 水

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-16 12:22:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

結果です。遅くなり申し訳ないです。

このテストでわかるのは、
無理な相談を持ちかけられたときのあなた でした。


1. 川
人情に厚く、断れない
無理な相談だと思っても、後先考えずに引き受けてしまうタイプかもしれません。
人から頼られることを誇りに思うので、懸命に相手のために努力するでしょう。
困っている人を見て見ぬふりが出来ない人情味のある人です。
ただし、自分の手助けで解決できるかどうかには関係ナシ。
結果より努力した自分に満足。

2. 時間
可能かどうか瞬時に判断
自分が出来る範囲内のことは引き受けますが、そうでない場合はきっぱり断る性格です。
一見冷たいように見えますが、優柔不断てせあいまいな返事をすることのほうが、
相手に対して失礼だと思うからです。
自分にも人にも厳しく、決して甘やかすことはしません。
もっとも合理的で社会的な考え方が出来る人です。

3. 涙
二つ返事でOKする熱血漢
基本的に大胆な性格なので、どんなことがあっても出来ると言い切ってしまう部分があるでしょう。
有言実行の努力家のため、自分にカツを入れて突き進みそう。
ただし周囲を巻き込んだり、ハラハラさせたりしながら行動する結果に。
見栄っ張りで子供っぽいところがありますが、どこか憎めません。

4. 水
余裕と興味がある時だけOK
どんな時でもゆうゆうと、無理しない自分でいることを望んでいるようです。
格好つけたり頑張ったりすることを嫌うので、その場の状況と自分のキャパシティに
応じて、物事に対処するタイプかもしれません。
余程余裕がある時は、人のために手助けはしますが、他にしたいことがある時はやんわりお断り。

1.川

川の流れのように生きたいですね。

===補足===
ベストありがとうございました。

回答時間が遅いからベストはないと思っていましたので、
驚きました。これからも、可能な時は参加しますのでよろしく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさいね、質問しまくってるので。
あとちょっと診断がまだ出来てないのが出てくるかも。
色々な診断テストってしてますからね。
何かの役にたてればと思います。

並び替え:

1 川

流れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川
流れるといえば川です。

  • 回答者:滝 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川

ひょっとしたら設問の順番で答えが変わるかも知れません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
これが一番に思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川。
ちょっと方丈記の世界観に浸ってしまいそうですが、でも見ていて飽きないし。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川
かなー?
なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川

せせらぎの川の音

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ですね。


  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 水ですね

川の「水」っていうことで1の川は選びませんでしたwwww

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 川 だと思います。

===補足===
早速に対応いただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、もうひとつのも今まとめていますから後ほど貼りますので。
ごめんなさい !

こんにちは。
1. 川
歌にもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川 です。
大きな桃がどんぶらこ~まで、思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川 です。
ビジュアルに思いつきました。

===補足===
思いっきり当たっています。断れない人情派です。人が泣くのを見るくらいだったら自分がやる、という一番損するタイプです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いっきりですか(笑) フーテンの寅さんみたいなんですね !

4 水です やっぱり

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
これです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、川

海だと思ったんですがなかったので近いやつを。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 水

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、川
2,3も流れるって言いますがやっぱり言いやすい川かな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、川です。
川の流れのよう~に~

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時間

最近とくに流れるのが早いとおもうので

  • 回答者:むううう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時間

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時間が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
が浮かびました。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
最初、川と水の両方をイメージしましたが
こちらを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
直感です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
です。

近くにあるのでこれをすぐ連想しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川
週末の予定が流れた・・・orz

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時間
だんだんと早くなってきました。
流されているのかな?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川 ですかね。
4となやむところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川です。
それ以外はなんかしっくりきません。
人間関係ですか。
結果に興味あります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時間
だと思います。

人間関係のことなんですね。
何となく結果がわかるような。。分からないような。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川

しか思いつかなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
何となくそう感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.川です。

これが、一番に頭に浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川   です。
美空ひばりの歌を思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川    でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 水

台所の水漏れしているところを連想してしまいました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 川 です。

すぐに浮かんだので・・・・。

昔、歌にもあったような→
仲宗根美樹の「川は流れる」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る