すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。物語の主人公は ?

こんにちは。

では今回は何がわかるかノーヒントとします。

おとぎ話と聞いて、あなたが思い浮かべるのは ?

1. 浦島太郎
2. 桃太郎
3. かぐや姫
4. シンデレラ

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-16 13:33:32
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

結果が遅くなり申し訳ありませんでした。
質問をしまくってましたので(笑)

今回のテストでわかるのは、
人より優れているあなたの本質 でした。
沢山回答ありがとうございました。

では、結果です。

1. 浦島太郎
努力家ということでした。
能力を発揮するまでに時間はかかるけれど、一旦行動を起こすと、持ち前の意志の強さと努力で
驚異的な成果をあげられるのがあなた。
あいまいなことやいい加減なことが苦手で、約束事をきちんと守る性格と粘り強さは、
組織や社会生活の中で大きく信頼される長所と言えるでしょう。

2. 桃太郎
あなたはアイドルということでした。
あなたは気配り上手で協調性があるので、いつも何となく周りに人が集まる人気者タイプです。
また、物事にこだわらない性格のため、男女問わず声をかけやすい、親しみやすいと安心させ、
知り合いになりたい人も多いはず。
その気配りを忘れなければ、いつでまでも好感度ナンバーワンです。

3. かぐや姫
あなたはマドンナということでした。
あなたは、人に対して深い思いやりを持ち、争いごとを嫌うタイプです。
だから立場の弱い人にはなるべく手を貸して助け、励まさずにはいられない、
根っから心優しい性格。
周りが平和に保たれていることが望み。
本来のあなたでいるだけで、周囲のみんなが癒されるケースが多いでしょう。

4. シンデレラ
あなたは熱血漢ということでした。
あなたは自由こよなく愛する人で、自分の意思だけでなく他人の気持ちを尊重出来る、
非常にフェアな精神を持ったタイプです。
アグレッシブなあなたは行動範囲も交友関係も広く、何事にも真剣に取り組むことが
出来るでしょう。
そんなスタイルが周りを活気付かせ生き生きとさせるはずです。

1.シンデレラです。
私も王子様が迎えに来ないかなー←

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2. 桃太郎
何がわかるのか気になります。

  • 回答者:むかしむかし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎

なんつっても昔話のエース。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 桃太郎

なんとなくです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎
これが一番に思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.桃太郎

ヒーローっぽいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎
おとぎ話と昔話の違いが判然としませんが、でもやっぱりこれかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. シンデレラ

1~3はおとぎ話って感じじゃなくて、昔話っていうのが私のイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浦島太郎
定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎

ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、シンデレラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃太郎です。


  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。おとぎばなしといえばですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.かぐや姫
です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎ですねwwwww

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、 桃太郎を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,かぐや姫
です
何となくですが、、、

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
2. 桃太郎

桃が好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.かぐや姫 です。
紫式部も「物語の出でき始めの祖」と言っています。

===補足===
半分くらい当たっています。人には親切にする方ですが、ここまで天使にはなれないです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ここまで天使にはなれないです。

何謙遜しているんですか ! そんなことないと思いますよ、十分人柄はわかりますから。

3.かぐや姫ですね。
おとぎ話というところから想像する感じで答えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です

亀が大好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.シンデレラ
おとぎ話といえば、西洋のお話を思い浮かべます。
他の3つは私の中では「日本昔ばなし」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. シンデレラ
まず思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. シンデレラ
お姫様を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎
ですね。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浦島太郎

これが一番に浮かびました。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、シンデレラ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. かぐや姫
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、桃太郎

1~3まで思い浮かびますが選ぶなら2かな。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎
です。

すぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 桃太郎
中国の孫悟空を基に作られた話ですが、楽しい話です。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浦島太郎

です。

  • 回答者:きのこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は4.シンデレラです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. シンデレラが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.かぐや姫が一番に浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとぎ話なら1. 浦島太郎
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浦島太郎   です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. かぐや姫 です。

月へ行く夢がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浦島太郎 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. かぐや姫
月に帰るなんてロマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. かぐや姫
竹取物語のタイトルのほうが思い浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浦島太郎

です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. かぐや姫 かな。
何がわかるのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る