すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

親友が取られそうです。。。(/ _ ; )


どうしたらいいでしょうか(汗)

  • 質問者:ラストjc
  • 質問日時:2011-11-16 14:11:40
  • 0

私もそうゆうことが何回かありました
でも「今度2人でどっか買い物行こうよ」といって
一緒にいってプリとかで「一生親友」とヵ
書いたら?
その後にかるーく
「ずっと親友だかんねぇ」とヵ
いって2人でわきゃわきゃしたらいいと思います
プリは一生残るからねぇ!!
がんばってねっっ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ!それいいかもしれません(^_−)−☆
Vanilaさんもそういうことあったんだぁ(´・_・`)
何か同んなじ経験をした人がいると心強くなれます(^^)

有難うございます(#^.^#)

並び替え:

親友が自分にとっての本当の親友ならば誰かにとられてしまって去っていくことはあり得ません。
もしも去っていってしまったのなら親友ではなかったって事です。

この機会に確かめてみてはどうでしょうか?
きちんとしたつながりがあれば心配はいりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かめてみるのか。でも若干その親友も行っちゃいそうで。。。

最初っから親友なんかじゃなかったって事かなぁσ(^_^;)
あたしの勘違い、、、

本当の親友であれば親友はあなたを見捨てて去ることはないと思います。

自分の想いを伝えてみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の気持ち言ってみるべきなんですかね?
タイミングを見計らって、言ってみたいと思います(o^^o)

有難うございます(#^.^#)

相手が本当に貴方の事を大切に思ってくれているのなら離れていく事はないです。
親友は取られる取られないの問題ではなくどれだけ信頼しているかではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかね?
大切にかぁ、、、どうなんだろう(´・_・`)
あたしゎ信頼してます(^^)

いっぱい話をしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話そうとすると、割り込んで入ってくるんです(/ _ ; )

。。。頑張りますm(._.)m

私だったら、とりそうな人も一緒に仲良くします。
もしそれがいやだったら、親友にその人のことをどう思っているのか聞いてみます。

  • 回答者:いちご (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒に仲良くできなさそうです。。。

親友に聞いてみたいと思います(´・_・`)
あんまり期待出来ないですけどww

取られないように常に一緒に行動し
割り込んでこられても絶対譲らないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常に一緒に行動ですね(^_−)−☆
分かりました!
やってみます(o^^o)

いつも一緒にいるようにしては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^^)そうしてみますね(^_−)−☆

有難うございます(#^.^#)

取られるって・・・

みんな仲良くすればいいじゃないか!
友だちはいっぱいいた方がいいよ。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ。。。そうなんですけど(´・_・`)

親友とぃえる仲ならその子もあっちには、いかないのでは?

もしも、親友なのか確かめたいなら、
私なら友達に聞いてもらいますかねぇ~。

  • 回答者:こばと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いかないですかね?
信じてみます。

有難うございます(#^.^#)

それは友達じゃないんでしょう。
気にしないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親友でもなく友達でもなかったってことですか?

そうなんですかね。。。

いっぱい話をすることかな…?ごめん私がいうことじゃなかった・・ 私も1番好きな友達をとられそうで・・・しかもその好きなともだちは私のことをきらいになってきたっぽいからラストjcさんは まだいい方だよ きらわれてないんだから!!

  • 回答者:mika (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でももしかしたら、嫌われっちゃったかも(汗)
あたしのそばから離れて行っちゃう気がして(/ _ ; )

勘違いだといいんですけど(´・_・`)

想いを伝えてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。。。

今度タイミングを見計らって言ってみたいと思いまm(._.)m
有難うございます(#^.^#)

新しい友達を見つけるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも1つの手段だとは思いますが、
そう簡単にはいきません。

親友ならそんな簡単に離れないはず。親友じゃないんじゃ?

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼馴染で、小さい頃からずっと一緒にいるんです。
それでも親友じゃぁないですかね?(/ _ ; )

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る