すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグOrにこっとタウンをやっている人のみ答えてください。
どっちの方が面白いでしょうか?
あと、課金はしていますか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-11-16 15:09:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

アメーバピグです!
ニコットタウンはアメーバピグより遅くできたので、
アメーバピグの方が色々な機能があって楽しめます♪

でも、可愛いユーザーにしたいのなら、服の種類などは少ないですが
ニコットタウンがオススメです!

===補足===
課金はしてません。
サイトの無料会員登録でアメGがもらえたり、
ここでポイントを貯めてアメGがもらえたり、
「ポチクジ」や「ポチたま」で少しずつですが貯めることもできるので、
無課金でも楽しめます♪

ニコットタウンは、多分有料コインがもらえるサービスなどがないので服が少ないです・・・(でも、色々な所で可愛い服がもらえたりします)
家具は、無料コインでも沢山ありあすが。

なのでアメーバピグがいいです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どっちもやっています。
ピグのほうがおもしろいかな^^
イベントが楽しいし、学校でやっている人も、ピグのほうが多いからです。
課金は2000円くらいして、招待を4回してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^
参考になりました!

にこっとタウンは、前にやってみたけど私はあまり面白くなかったですw
やっぱりアメーバの方が面白いですね~。
課金はしてません。
げん玉とかで交換したことは何回かありますが・・・。

  • 回答者:愛空 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

課金しない範囲で遊んでます。

ピグの方が楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ピグのほうが楽しいですね^^
課金はしたことないんですけど、このsoodaとかで交換したことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピグが楽しいです。
にこっとタウンは、飽きてきます。
課金は、にこっとタウンでやったことがあります。
でもピグだと、ここのポイントを交換してやっています^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ!
課金してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバの方が楽しいです。
無課金です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバです

このサイトがアメGに交換するための1つの手段ですからw

アメGがある時は楽しいですね

無いときにはだいぶ縛られるので

ここでポイント貯めて(禁止事項に触れないようにしながら)

交換しています

===補足===
課金はしていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的にアメーバのほうが好きです*
にこっとたうんは有料と無料の差が
おおきすぎたからやめました(苦笑)
アメーバもそうですが引換券がありますので^^

  • 回答者:*** (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグですね
にこっとタウンはすぐに
あきてしまいますww
先週から私ははじめたのですが
もうあきてしまいましたww
(ただ私が飽きっぽいだけなのかもしれませんが)
ピグは新機能が増えていくので
なかなか飽きませんよww
にこっとタウンは
Pコインがないと
楽しくないですからねww

課金はしていません!

  • 回答者:ぺぺ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴぐです。

にこっとタウンも好きですが、服が課金しなきゃ買えないものばっかり。
パッと見で、課金者か、無課金者かわかります

ぴぐは引換券で買えるものが多いので、可愛くオシャレできます。

それに、ブログとかもぴぐの方が機能性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグに決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのほうでしょ
ちなみに課金はしてませーん
ここで頑張って貯めてます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグの方が面白いと思います。
でも課金はしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグが面白いですよ。
課金しなくても、十分楽しめます。
ちなみに僕は課金していません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのほうが面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバの方がいいです。

  • 回答者:yu-se- (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対アメーバでしょ。
おもしろいもん♡
イベントあるしね

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバの方が楽しいですww
にこっとの方がアバターは可愛いですw
でも、アメーバは機能が好き!アバターもそれなりに可愛い!
無課金でも、いろいろな服かえるし、アメとか使えば
簡単に服とか買えるのが好きですーww

課金はしてません!
ここで貯めたり、げん玉を使ってます←
かなり頑張ってますww
あとはポチくじ、ポチくまを毎日やってますヽ(´▽`)/へへっ
無課金でも楽しめますしねー(*^_^*)
ちなみに招待とかして
イケカワの激辛も通れるようになりましたww

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る