すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

今年のボジョレーヌーボー飲みますか?

  • 質問者:かわしまなほみ
  • 質問日時:2011-11-16 15:13:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎年飲んでいますが、美味しいのかどうかは不明です。
年中行事として楽しんでいます。
円高のせいか若干安かったので助かりました。

ご回答ありがとうございました。

毎年買っているので今年もハーフボトルを買って飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲みません。
なにかでいただいたりしたら、飲みますけど、やっぱりあんまり若いワインはおいしいと思えないので。

  • 回答者:ワインきらいじゃないよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲む機会があれば飲みたいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲みませんよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもワインが好きではないので飲みません。

  • 回答者:宮健 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあれば飲みますけど、わざわざ買ってまで飲みません。
なんか毎年過去最高の出来といっているのがとにかく嘘くさい!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
ボジョレーヌーボー解禁に踊らされないです。
いつも飲んでいるワインの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階では、飲む予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・。。。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないです。
焼酎のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん飲みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ6、7年(もっとかも・・)どういうわけかどこからか毎年3、4本いただいてます。
ヌーボーはワインとしておいしいわけではないのですがありがたく頂きます。

今年も期待してます明日かな?明後日かな?飲むことになるでしょう!(ホントか?)
夜ごはんはワインと一緒に食べられるものを用意して待ちます(^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。興味ないので。

  • 回答者:ケトラー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分飲まないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のみません。
飲んだことありますがお祭りに乗せられてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。

いま他にもってるワインの方がおいしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボージョレーヌーボーを飲む習慣がないので飲みません。
ほかにもっとおいしいワインがありますから。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲む予定は有りません。

  • 回答者:ホワイト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
数年前までワインが好きでした、ボジョレーヌーボーも飲みましたが、
最近ワインをそれほど飲みたいと思わなくなっています。

  • 回答者:悪酔いする年か? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないです。
毎年買わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないです。
下戸ですので、駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとお酒を飲まないので飲まないつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も飲まないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲む予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は飲まないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も飲んだことがありません。

商業ベースに乗って騒ぐ人がいるので困ると思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も、ボジョレヌーボーは飲みません。
ワインは好きですが、飲むのはテーブルワインで充分です。

  • 回答者:違いの分からない男 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそんな時期ですね。
我が家は、飲まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。
ワインは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。飲む予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲まないですねえ。
オヤジなので、焼酎あるのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みません。特にお酒が弱いので、話題だけで十分なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ飲む予定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る