すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学1年 女子に質問です。
好きなブランドはなんですか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-11-16 15:45:42
  • 0

並び替え:

REPIPIARMARIOです!!!

  • 回答者:ちぃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんCOCOLULUですw

この回答の満足度
  

かわいいから、
リズリサ  です。

  • 回答者:リサ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
ハニーズかな?
着まわし力ハンパないっっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COCOLULU
レピピ
ですね!

  • 回答者:1 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*ハニーズ
*リズリサ
*ローズファンファン
とかがおすすめですっ♪
私ゎ特に、ハニーズが好きですねっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です
ハニーズとか
INGNI とかで買いますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテとハニーズです

  • 回答者:らd (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテ
REPIPIARMARIO
ANAP
COCOLULU
ハニーズ
W C
こんなとこですかね?特に好きなとこです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテとかリズリサかな?

  • 回答者:hahaha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディアブルです。
   ↑
本当は英語

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
・ピンクラテ
・ハニーズ
・sisterJennie ですね♡
特にピンクラテがおススメです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無印良品です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はDANCEをやっているのでDANCE系の服のブランドしか持っていないですが(汗))
好きなのは
RONI
ANAP
CHEER
BABYSHOOP
とかですね!
ほかにもありますが特にすきなのはこのブランドです!!

  • 回答者:welovedance! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシ小学生なんですが、お姉ちゃんが
いて、そのおねえちゃんが中学生のとき
好きだったブランドゎ
COCOLULUというブランドです

今ゎ高校生ですがw

今ゎハニーズにはまってるみたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロ です。
無難なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COCOLULUです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズです☆
安いのにかわいくて
大人っぽいのとか
カジュアル系とか
いっぱいあってみてて楽しい☆★

  • 回答者:愛唯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはいっぱいあるんですけど

CHUXXX
COCOLULU
BMB
ですかねw

でもしまむらとかハニーズでも買いますwww

  • 回答者:rin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーズです ちょーかわいいし 私  ピンクラテとか ちょっと派手めでだめなんだぁごめん ピンクラテが好きな人さん

  • 回答者:mika (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネル

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテと、ANAPが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1です!!


私はGELFYとかCOCOLULUが好きです^^

  • 回答者:りこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテが好きです★
可愛い服ばっかり売ってます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

a.v.v.が好きです*
ガーリーな感じがとても素敵!

  • 回答者:*** (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロニィかピンクラテ好きです!
ロニィはポップな感じが好きですw
ピンクラテはかわいいので好きですw

  • 回答者:いろは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクラテと、ラブトキシックです。
ラブときはナルミヤでも安くて品質がいいので好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、レピピとピンクラテですっ♡
レピピは、生地もいいですしカワイイのでおススメです。^^
ピンクラテもカワイくて、どちらも人気です♪

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Little New Yorkが好きです。
花柄が好きなので☆

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドはほとんど持っていません;

バーバリーとか好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいます

repipiarmario ですっ!!

でも安いという条件があると やっぱりHoneys です^^

この回答の満足度
  

ローズファンファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リズリザが私的には好きです

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CECILMcBEEです
ROSEFANFANも

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ローズファンファンが私は好きです!

  • 回答者: (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

セシルマクビが好きです

  • 回答者:にゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アースとかハニーズとかかな?
ゆるかわ系がいいです♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る