すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。どこに隠す ?

こんにちは。

日記帳を隠すとしたらどこに隠しますか ?

1. 机の引き出し
2..ベッドの下
3. 押入れ・クローゼット
4. 常に持ち歩く

今回のは大別するとあなたの性格の診断です。

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-16 16:33:51
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

このテストでわかるのは、
あなたの中にあるお人よし度 でした。

当たってる ? どうかな !

1. 机の引き出し
お人好しのプロ
あなたは、人が困っているのを見ると我慢出来ず、自分が犠牲になるとしても、
何とかしてあげたいと思うかもしれません。
人助けが生活のひとに入るほど、強く深くボランティア精神を持った人です。
だからといって、人から何かをしてもらおうという気持ちはさらさらなさそうです。

2..ベッドの下
お人好しは性格の一部
あなたは、たとえ見知らぬ人であっても、自然に声をかけてあげられるタイプです。
小さい頃から、そういった心くばりをしているせいか、人助けがごく自然に身について
いるのかもしれません。
くったくない笑顔や態度だけでも、周囲を安心させることが出来る個性的な雰囲気を持った人です。

3. 押入れ・クローゼット
ほどほどのお人好し
あなたは見知らぬ人に対しては警戒心を持っていますが、親しい友達や。ある程度知っている相手には、
心を開いて持ちつ持たれつ接しているでしょう。
ただし、自分が大きな犠牲になるような、無理な依頼ははっきりと断ることが出来ます。
人との関わりを冷静にこなせるタイプです。

4. 常に持ち歩く
お人好し度ゼロ
あなたはお人好しと呼べるタイプではありません。
自分にまったく見返りのないことはクールに切り捨てることができ、
身を削ってまで人のために何とかしてあげようとは考えないでしょう。
ただし、助けることで自分が優位な立場になれると判断した場合は、
進んでお人好しっぷりを発揮しそう。

1. 机の引き出し
木は森に隠せ、です。

===補足===
ベスト回答ありがとう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. 机の引き出し

以前貯金通帳を、机(スチール)の引き出しを分解して出来た隙間に隠してたことがあります。と言ってもイメージしにくいでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 押入れ・クローゼット
でしょうか。日記はつけていないですが。

  • 回答者:ごうご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 常に持ち歩く
一番人に読まれにくいと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 押入れ・クローゼット
実際、物を隠しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.机の引き出し

変に隠しすぎると逆に読まれそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.机の引き出し

鍵をかけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1. 机の引き出し
机の上で書くので。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 押入れ・クローゼット
1でもいいんだけど、ついつい3にしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 常に持ち歩く

肌身離さずこれが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し
わかりやすい所に置いたほうが、すぐに書けます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2..ベッドの下

一番隠している感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2..ベッドの下
何となくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら1番の机の引き出しに隠しますねw
 (ちゃんとロックもかけて…ww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.机の引き出しですかねー?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 押入れ・クローゼット

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 常に持ち歩く  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
すぐに見つけられそうですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し
です。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かな?どこにでも隠しそうなきはします^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に持ち歩いております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 押入れ・クローゼットです。
今もそうしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し
思いついたのがこれですが、そもそも机もベッドもないです。

===補足===
当たっています。お人好しです。見返りは全く期待してません。親切がすぎてうっとおしがられることもあるようです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってましたか(笑) お人好しなんですね ! へえ、意外ですね~
楽しいでしょ? こういうので自分のことの一部でもわかることが。

それを見て反応する僕はもっと楽しんでますけど(笑)
ではでは^^

3. 押入れ・クローゼット

かな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 押入れ・クローゼット

私の秘密の隠し場所

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し
特別な工作はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1机の引き出しに隠します。
すぐに思い浮かんだのがここです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.机の引き出し
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し
隠しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に持ち歩く。

理由:安全だから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し
に入れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 常に持ち歩く

そのほうが安全ですww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、押し入れ クローゼット

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し です。

これが一番自然です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。机の中に入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、机の引き出し にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。よく隠しますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 常に持ち歩く
これが一番安心です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し かな。
すぐ見つかりそうだけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番
押入れの一番奥に隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 机の引き出し    です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,机の引き出し
私は、日記あんましたことないけどしてたとしたら机の引き出しに隠すかな

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る