すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ビーフシチューの日って、他にどんなメニューにしていますか?
サラダ、パン、ご飯以外でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 17:49:09
  • 0

並び替え:

チキンのマリネとか良いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューの日はサラダ以外だと
マッシュポテト、サーモンのホイル焼きなどを付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンなどのシーフードサラダです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

魚。以上でっしゅよぉおお

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーリックトーストや
オムレツはどうですか?

一緒に食べたら美味しいです♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魚介のマリネをつけることが多いです。
白身魚とかタコとトマトのマリネとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにトッピングするたまごです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイン です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

フライドポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粉吹き芋ですね.
あとコーンバターとかでしょうか。

  • 回答者:ラン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダ、パン、ご飯以外には思い浮かびません。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

目玉焼きをかならずリクエストします。
別皿にしたりトッピングにしたりはその時の気分です。

理由は聞かれても困ります
とにかくビーフシチューには目玉焼きなのです!!!!

  • 回答者:dynoz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大皿でパスタとかを出してもいいかなって思います!
食べたい人だけつまめるように^^

  • 回答者:shimmm (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草のソテー、人参のグラッセ、フライドポテト、
あとはピクルスぐらいです。

  • 回答者:カロリー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもカレーみたいにして食べています。
サラダ付けるぐらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る