すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

変なことを聞くのですがww
私の友達が
「㌧menori㌧って
トイレの時間ちょぉ短いよねww
どうしてそんな早いの?
意味わからんwwww」

と言われました。
私は大体30秒ほどで
トイレをすまします
はやいのでしょうか?
遅い人のほうが
ふしぎで
たまりません
どうして遅いのですか?
そして
早くていけないのでしょうか?

===補足===
たくさんの
答えありがとうございます

並び替え:

私は、早くもないし、遅いほどでもないから、よくわからないんだぁ (ゴメンッ)

  • 回答者:mika (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

謝らなくてもいいですよぉ;;
こちらこそ変なこと聞いてすみませんw

トイレの時間は人それぞれです。短い人もいれば長い人もいます。
早くていけないなんてことないですよ!!

  • 回答者:ああ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便秘の人は遅いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって違います。早い人もいれば遅い人もいるから大丈夫ですよっ!!! 私もあなたと同じぐらいです☆w

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は遅いのですが、これは人それぞれなので、おかしいことはないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなはやさは気にすることないと思いますよ!!みんなが同じだったらかなりおかしいですもんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いと思います。
早いほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早い方だと思いました。
おかしくありません!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんなもんです。
スピードは人それぞれですから気にする事ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないと思います。
その子がトロイんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは人それぞれですからね。
あとは我慢しすぎると出が悪くなって時間がかかったり色々です。
なので早い・遅いでいけないとかおかしいとかはありません。

そんなの個人差があって当然なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとそれぞれなので関係ないと思うのですが…。
ほっといてって言ってみては?

  • 回答者:家政婦のミタです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないと思いますが・・・
その人が遅いんじゃないんですか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くないと思います
あたしもそのくらいですよ

早いとか遅いとかどっちでもいいんじゃないですか?
わるくなんかありませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然はやくないですよ~!
みんなそんなぐらいだと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いことないですよ。
そんなもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いことないです!
遅い人は変な目で見られる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差がありますが、私は逆に遅いのです。

早い方がいいなと思いますので、
いけないということはないですよ♪

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり早くもないと思います。

普通よりちょっと早いかな(?)くらいです。

逆に遅いとそのほうが不信がられると思うので早いほうが私的にはいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそんくらいですよw
トイレの時間は人それぞれだと思いますw
うちの友達にトイレが
やたらと長い人がいます。
待ってると長いなぁ~と思うけど
特に気にしないですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る