すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

耳にピアスの穴開けたいです。自分で開けたいんですけど、ピアッサーとか金無くて買えません。wがびょうとかでやったらどぉなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 19:17:14
  • 0

並び替え:

友達に画鋲で開けた人、いますよ^^
お勧めはできませんが、必ず消毒してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金貯めて、ピアッサー買わないとダメです!!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  

私の従姉妹は安全ピンで開けて失神しましたよ。
止めた方が良いと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンセットで開けましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

がびょう。押しピン、安全ピン。どれでも大丈夫です。

失神したというのは、間違った方法を取ったからです。

まず、氷で耳たぶを冷やします。
感覚がなくなったら、がびょうでプチッとあけます。

でも、お勧めは100円ショップでピアスを買ってきて、
先を尖らせてあける方法。
そうすれば、貫通と同時にピアスが出来ます。

がびょうであけた場合、針を一旦抜いてファーストピアスをつけるので
穴の位置がわからず、耳たぶの中でぐりぐりと探ってると炎症を起こします。

だから、ピアスでこじ開けて、そのままつけておくのが一番。
100円と氷で出来ますよぉ~

  • 回答者:www (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

安全ピンなどで開ける人は多いようですねー。
でも、ピアッサーを買うのがいいと思いますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしの知ってる人で がびょうであけて ちゃんとあいた人いますけど、
そうとう痛かったと言ってました。

もしあけたとしても ずっとピアスをつけてあかないと
穴がとじてしまいますよ。

  • 回答者:hahaha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめですよ。
神経を傷つけちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

画鋲でも安全ピンなんかでもできますが神経を傷つける結果になるので相当痛いです。

学校の授業中に開けようとした馬鹿を目の前で見ましたが、結果的に机全体血だらけになって大変な惨事になりました。

失神する人も中にはいるので高いですがピアッサーでやったほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る