すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

実はいま好きな人で迷ってます・・・
1人目は背が高いし
スポーツ万能で
優しい人なんですが顔が普通

2人目は背は普通
スポーツも結構できて
顔はイケメン

3人目はこの日人はあまり対象じゃないんですが
私の理想にぴったりの人です
でもこの人は前好きだった人で
なんかこの人を好きって意識しちゃうと
うまく会話できないんです
だから好きじゃなくすようにしました

この中の人だったら誰が1番
いいと思いますか?

===補足===
2人目の性格は
Mですね
普通に優しいとは言えないかも

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-16 19:20:31
  • 0

並び替え:

2人目です。
イケメンがいいでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが本当に本気になれる人に決めてください!

他人に聞いてはいけません。
その3人の男の子たちに失礼ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2人目がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かもしれないなぁ。。。後悔しないのが3のような気がする^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうゆうのあまり人に聞くとだめですよ^^
もし決めるなら2番の方なんですけど、性格がいいのか
悪いのかが問題ですね(つ´∀`)っ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分が決める事だよ!

人は、外見もあるけど…
1番は、内面だよ♪

  • 回答者:みずきてぃ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人目です。素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2りめで性格が良かったら絶対二番!

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人目がいいとおもいます
意識しちゃうんだったら
「スキ」ってことなんですから
あきらめちゃだめですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人目の人
好きな人が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番目の人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えても3人目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人目。理想にぴったりの人なわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人めです*
理想の人ですもんね////

  • 回答者:*** (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人目です。
理想の人ぴったりで、意識をしてしまうのなら
その人が一番だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が
この人と話してると楽しいと思ってる人が一番だと思いますよ

  • 回答者:Racing (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人目の人がいいと思います。
理想にぴったりな人の方が相性が良いと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話していて楽しいと思える人がぃいと思いますょ^^
自分の本来の気持ちを分かってくれる人が、
ぃいと思います^^

  • 回答者:こばと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなたが決めることです。

  • 回答者:家政婦のミタです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3人目がいいとおもいますw
あなたの理想のタイプだし^^
意識してしまうのであれば付き合えば普通になるのでわ?

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2人目です。
草食系にも見えますし。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人目は背は普通
スポーツも結構できて
顔はイケメン
がいいです。
背の高さはきにならないのなら、顔がよく、スポーツができるのがいいです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人目がいいと思います。
やっぱり好きな人はイケメンとかではなく理想の人にピッタリの人にするべきだと思います。
自分でも好きだけどその人とはうまく会話ができずいやだから別の好きな人を作りその気持ちから離れたいと思っているだけです。
もし1人目か2人目か好きになろうとしてその人と恋人関係になれたとしてもやっぱり後悔してしまってうまく関係が作れないと思います。逆に3人目の人に対して頑張って恋人関係になれたとしたら諦めないでよかったと思うはずです。
しっかりと現実を見て3人目にお近づきになれるよう頑張るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3人目の人をおすすめします。
顔や性格も大事ですが、自分の理想に
合った人がいちばんいいと思いますよ^^

意識しちゃって話せないのは普通だと思います。
でもそこをがんばって話せるようにしないと!
がんばってくださいね☆
応援してますよ(^O^)/
そして、お互いがんばりましょ(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人目です。

好きな人がスポーツで活躍しているの応援している気持ちがいいです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る